さわのや、再び??? | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

さわのや、再び 来店ですぅ~クラッカー

とは言っても、前回 訪れたのは 民俗資料館の横に建つ本店(右矢印コチラ ラーメン)。


そして、今回は右下矢印右下矢印 本部の市場近所にある…
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!  支店、2号店です祝日
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
本店とはうって変わって 見た目=外観は 喫茶店のような佇まいの2号店。

中は…

  はい、中も 喫茶店のようでしたべーっだ!


食堂みたいな大きなテーブル、4人掛けのテーブルに、小上がり。

マンガも置いてあって、近所のOLさん?が ランチにやってきてました。

そして、出前もやってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


ハイカラあせるな メニューには、

美味しそうな写真と共に たくさんのメニューがラインナップラブラブ

カレーカレーに、ジューシー、おいなりさんきつね


そして おそばは というと、

本店と同じメニューが揃ってますっラブラブ!


軟骨・さわのや・ソーキ・三枚肉・沖縄・よもぎ…

多数あるメニューも 写真付きだと とってもわかりやすい合格

そして、とっても 美味しそうラブラブ

でもでも ここで 悩む必要はなく、、、

半額クーポンを使用¥
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
軟骨そば(大)650円が325円でチョキ

値段は、本店と同じなのねニコニコ

そして、瓶があったので、ビールを1本恋の矢


食べたあと、ぜんざい 食べれるかなぁ~、なんて待ちながら。

恐らく 本店のお父さんの息子さんであろう 若いお兄さんによって 軟骨そばが 運ばれてきたDASH!
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
本店に同じく 木灰の練りこまれた自家製麺。

もっちもちで 食感のよい麺ですラブラブ


ダシも 軟骨も 同じ様な 味付けで・・・。


ただ、煮込み具合は ちょっと 浅いはてなマーク


ガーンそして 何より 楽しみにしていた軟骨が たった1個だけなのっ!?

まさか、半額クーポン使ったからはてなマーク

メニューの写真と かなり食い違いがあって 残念でしたショック!汗
ちなみに、本店の 軟骨そば 
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 左矢印こちら満
今度 行くなら、本店にしますハートブレイク

やぎ座チューリップ黄









ラーメンそばじょーぐー 過去の記事 へのリンクロケット

チューリップ黄本島北部チューリップ黄  ラーメンくんじゃんそば  (よもぎそば)、

チューリップ赤本 部 町チューリップ赤  ラーメンうらさき200    さわのや2号店 

チューリップ紫そば街道チューリップ紫  ラーメン山原そば    ラーメン中山そば    ラーメンそば屋よしこ   

チューリップ赤名護市街チューリップ赤  ラーメン丸隆そば  (持ち帰り)、   ラーメンさわのや

チューリップ黄読谷界隈チューリップ黄  ラーメン花織そば  (カレー野菜そば)

チューリップピンク奥 武 島チューリップピンク

  ラーメンくんなとぅ 

チューリップ赤那覇市内チューリップ赤  ラーメン若狭パーラー  ②’ (出直し)&   ラーメンどらえもん(国際通り店) 

              ラーメンてんtoてん    ラーメンCafe Smiley    ラーメンうるくそば(本店)    ラーメン空港食堂 

チューリップ紫石 垣 島チューリップ紫  ラーメン明石食堂    ラーメン新垣食堂    ラーメンはま屋 
チューリップ黄西 表 島チューリップ黄  ラーメン新八食堂