細・平・乱切り、カツオにトンコツ…!! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

うるくそば うるくそば
住所:沖縄県那覇市鏡原町10-11
電話番号:098-857-8047
評価:【 3 】


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!


うるくそば本店

いつも ゆいレールから眺めていた!! お店です。


にひひ11時から21時までの営業、今回は半額クーポンも付いてるチョキってことで。

この度のそばじょーぐーで、やっと訪れたのでしたDASH!


奥武山公園駅から歩くこと 数分。
目立つビックリマーク看板の大きなお店です。


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
そばのメニューは
本ソーキ、軟骨ソーキ、テビチ、三枚肉、スライス肉、中味
さらには しいたけ、ネギ、たまご、カマボコ と、バラエティ豊かDASH!

しかも 定食まであって、悩んじゃいそうですあせる


!!
今回は 半額クーポンの“半そばセット”。
合格500円が250円です。
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
“半そばセット”を注文すると…
合格麺は 細麺、平麺、乱切り麺から、
合格スープは カツオだしと トンコツベースから、
それぞれチョイスします。


う~ん、悩むっビックリマーク悩むっ!!


何も知識のない私は、細麺のカツオだし。

かなり 美味しかったです!


キスマーク 今度は 乱切りでトンコツを食べてみたいなぁ~・・・。