今度は何時開店に!? | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

前回(6月は10時時計コレ 年越しそば)、そして前々回(1月は8時15分時計これ そば)。


以前は 7時30分営業開始だったハズの若狭パーラー。



たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 行く度に どんどん 営業時間が遅くなるぅ~叫び


今回は、10時に 行ったのですが、、、

やっぱり まだでして…汗


出直したのです。


※7時30分 改め 9時30分の張り紙は

依然 そのままの表記ですが・・・。


地元の人は わかっているのかな??


ダレもいませんでしたショック!


しかし、ココのおそばは やっぱ旨いっラブラブ
たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
豚肉が ほんとに 美味しいんですよね。


おダシも 素朴で 優しい味だし。


ついつい 飲み干してしまいますラブラブ


ビールを置いていないのが 難点ですが、冷たい還元水を出してくれます。


やっぱり♪

朝イチのお蕎麦には、ピッタリですチョキ