1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

10月から 、たばこ税増税 1箱あたり100円以上の値上げへ

2010-10-03 05:59:06 テーマ:ブログ

たばこの値上げうえΣ(・ω・ノ)ノ


ただでさえ不景気な、このご時世

喫煙者の方には手痛いですよねショック!


しかも、100円以上の値上げ


値上げ後に、1日にたばこを1箱吸うと考えると、


1日あたり100円、1ヶ月あたり約3000円


1年間で約3万6000円の負担増になります。


たばこを1箱400円と考えると、1日あたり400円


1ヶ月あたり約1万2000円1年間で約14万4000円!!


やってられませんよね(T▽T;)


逆にたばこを止めれば


今回の値上げを気に禁煙をすれば


1ヶ月あたり約1万2000円、1年間で約14万4000円の


節約になるわけです!


健康面でも、たばこの禁煙するべきですもんね汗


しかし、禁煙といっても単純にたばこを止めるだけだと


かなりキツイと思います(;^_^A


喫煙頻度にもよりますが、


気合や根性で、どうこうするのは難しいです


ですので多くの人が挫折するわけですガクリ


そこで 禁煙グッツ です きんえん


例を上げれば電子たばこニコチネルパッチニコチネルガム


上げられます。


これらの禁煙方法を紹介いたしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。