また近況

テーマ:

またまたご無沙汰しています。


よ~降りますばい。


梅雨だけん、しょうがないか。


この頃は雨が多くて、自転車はもちろんランニングも億劫。


で、雨が降ってもストレスなく運動できるプールという選択肢がひとつ追加になりました。


行きつく先はトライアスロンか?

AD

近況

テーマ:

ご無沙汰しております。

長らく放置ご免。


前にも少し書きましたが、最近は自転車にハマっていまして、休みになると走っています。


こないだ、これまで最長の230㎞を走りました。

身体がばらばらになりそうでした。

朝6時に出て、夜の9時に帰りつきました。

バカじゃなかろうか(^^)


その時のルートです。

AD

マラソンその後

テーマ:

1月の指宿菜の花マラソン。

スローペースながら、今度は何とか最後まで走れました。

6時間18分。

2年前の初マラソンは8時間15分でしたので、一応の進歩はありました。

次は5時間台を目標にします。

年々老化で身体が衰えていく訳だし、何処まで短縮できるのか?


やっとキロ7分くらいで走れるようになったところに、

この頃走り始めたよめさんは、10㎞を1時間で帰ってきます。

へこむなぁ。