Swing ♪ Junk

多肉LIFEとただの日記をゆるりと綴ります(*´ω`*)


テーマ:
おはよぅさんですm(_ _)m

お忘れになっているであろぅ…kayo♪です(笑)

正社員になることが決まり、前任者からの引き継ぎも短時間集中でドタバタためいき

次男が不審者に声かけられ、精神的にダメージ受けてたり。。。ためいき無事で良かったけど。

こんな時に、旦那はんの長期出張が決まってしまったりためいき

でも、放置プレイ㊥のベランダで紫見返り美人さんの花が満開だったり。。。(人゚∀゚*)♡キレイ






...で、毎日があっちゅー間に過ぎてしまっててなかなか更新も出来ずといぅ訳です(:D)┓ペコリンチョ



昨日の更新は、別のアプリの設定ミスでアメブロに共有かかってました汗

実は新しい家族が増えまして♥



カナディアンフェレット
シナモンカラー
女の子

しなちゃんd(゚∀゚。)デス!!

まだ三ヶ月のおてんば盛りです溜め息溜め息溜め息
よろしくお願いしますm(_ _)m

しなちゃんの写真を可愛く撮りたくて、勉強がてら始めたアプリ。昨日のは、その初投稿だったわけです苦笑
皆さん動物の写真撮るのすごく上手で...

変なことになっちゃってごめんちょー!

ずっと旦那はんが飼いたかったフェレット。
何年も前から考えてましたが、しなちゃんには旦那はんもあたしも運命を感じたので、よくよく考えてお迎えしましたラブ
子達もお世話してくれるし、よく遊んでるし、癒されるし。
お迎えしてよかった(●´ω`●)
ほんま癒されるぅーLOVE


最後まで読んで頂きありがとぅございます(。-人-。)
また忘れた頃に。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のしなちゃん。です。

http://petpic.jp/pictures/3125090?pf=ab


kayo♪
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぅさんですm(_ _)m

植え替え待ちのサボさん達を寄せてみましたにゃ



フルルマーケットでgetした動物さんたちを入れて。。。


悩みに悩んでキリンとゾウしか使えなかった(笑)モッタイナイモッタイナイ…
だって他の所にも使いたいもーん(・ε・`*)

伸びてハゲてたセダムの整理をしたり、あっちこっちに土を足したりしてたら土が無くなったのでベランダ事は終了~ほろり


しょーがなぃので、おうち事。
あ、そーや!!フルルマーケットで、コレもgetしたニコ



BREADって書いてるけど、コレを使って。。。



救急箱に♥
バンソーコーとかって、パパッと取り出したいことが多いので。ホラ、血まみれで片手しか使えへんとかさーぼー
カラボから箱出して、蓋開けて。。。とかやってられへんので、こーゆーの欲しいなーって思ってたのだよ( *´艸`)
取り出しやすく、片付けやすいのが目標!

BREADはいずれ消すであろぅ( ̄∀ ̄)



最後まで読んで頂きありがとぅございます(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。