桜が散る。私も散る・・・かもしれない、たー長です。

( 〇□〇)ハァハァ

$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』




いや~、忙しいっすね。

いんだか分かんないですが、追い詰められていく小動物のようです。

最近、あった出来事ですが、よく商業施設に入るとき、自動ドアなるものがあると思うのです。

しかも、左右に開くタイプではなく、片方だけ開くヤツがあると思います。

そこを通ろうとすると「開く!!」と思うほうに、立つのですが、












必ず反対が開くのです!!

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!









そのとき私は、

「幸が無い・・・」

と感じます。














さてさて、今日は@コスメでのラグジー情報です。


【ラグジースカルプスパシャンプー】

http://www.cosme.net/product/product_id/10055841/top

【ラグジーリペアモイストヘアパック】

http://www.cosme.net/product/product_id/10055842/top




我らのラグジーちゃん、だいぶ健闘しております。

応援、宜しくです!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/





AD

ラグジー雑誌掲載!!の巻

テーマ:
こんちわー!!、たー長ですO(≧∇≦)O イエイ!!

$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』







しまったー!!!!!!!

ラグジー雑誌掲載の情報をひた隠しにしていたー!!!!!!

(TwTlll)












忘れてただけだろ!!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ










っと言うことで、




・BLENDA 3/7売

・ar 3/12売

・nuts 3/16売

・JELLY 3/17売

にパラパラ掲載してます。

探してみてください。

宝探しバリに細かいです。



週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/

AD
おはよーございます!!、たー長です(*´_⊃`)ノ゜
$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』
眠いです。

昨晩は代理店の営業さんと大阪の街を練り歩きました。

疲れたサラリーマン、って感じの哀愁だだよう猛者どもが、フラフラとたどり着いたところは、









$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』
通天閣。


とりあえず、食事をしながら、今日も仕事の話で夢を語るのでした。





けっこー、真剣に業界の発展を考えております。

そんなジャパニーズサラリーマンを私は応援したいのです。

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

















ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


終電がねー!!!!!!!





最後は、いつもこんな感じです。




週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/


AD
はぁ~イ、たー長です(。>ω<)。

$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』-たー長


先日、更新した記事で複合機が来る!!

っとご報告しましたが・・・・・・、






きました・・・。
























じゃじゃーん(≧∀≦)♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ←部下たち


$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』-富士ゼロックス&ラグジー



しかも、無理やりゼロックスの方にラグジーを持たせてみました。

若干、「えっ!!なぜに私?」って感じでしたが・・・。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかし、ゼロックスの営業の方も大変でうよね、私は設定やら何やら、

さっぱり分からなかったのですが、ちゃんとやってくれました。

まぁ、当たり前なんですが。










っということで、今日から快適なオフィスになってのであります。






週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/




いや~、たー長です。


$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』-たー長



毎日毎日、ボクらはテッパンの、

他社のプロモで、嫌になっちゃうよへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


ということで今日も始まりました、楽しいレオマリ&ラグジー戦隊です。







最近、ぼちぼちですが、街でラグジーちゃんを見かけるように・・・・・・・・・・・・・、












なってない!!(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!








他社さんの激しいプロモーションをチラ見しながら、指をくわえております。




で、ぼちぼちゴールデンウィークみたいなノリもだしていこうかというこの時期。

やはり三日間のお試しトライアルセットをご紹介させていただこうかなー、なんで思うのです。



$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』-ラグジートライアルセット




まぁ、いわずもがな、パウチが3包入ってます。

旅行先などで、泡パックをしていただければ、いつでもどこでもそこはスパリゾート!!!!!!!!

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪いや、実感型スパリズム♪



という感じで、今日も営業に出発するのです。





週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/




まいどまいど、たー長です(・w・)



$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』



今、私の部下が明日、入荷する複合機を収めるため、

事務所の場所を整理してます。


$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオローロマリスブラッククリスタル&ラグジー』


この空間に、スッポリ収まる予定なのです。



|・ω・`|スッポリ!!!!






いや~、進化しますね・・・。

数々の伝説を作ってきた我が部署。

明日からフルカラーデジタル複合機ちゃんと共に戦うのである。

何て名前をつけよーかなー(ー`´ー)うーん





フックGoーGoー機



やな・・・。









(¬¬;)ぇ マジ?!









ハイハイ、そんな目で上司を見ない(。´-ω・)ン?




週一回の泡パック
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア
美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/

たー長復活の巻

テーマ:
ちょーーーーーー久しぶりに!!

復活だぁぁぁぁ!!!!!!!!


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


わたくし、たー長でございます。
$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオマリ&ラグジー』 ~ノンシリコン・スカルプ・ヘアケア開発者のつぶやき~


近年、めっきり姿を見せなくなった、たー長ですが・・・、

生きてます。




すこし、老けました。

( 〇□〇)ハァハァ


なぜ、またこうして復活をすることになったかというと、

新しい新商品が完成したからなのであります!!

$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオマリ&ラグジー』 ~ノンシリコン・スカルプ・ヘアケア開発者のつぶやき~


この商品の広報活動のため、再度、現場復帰してきたのであります。

っーことで、日々更新する、たー長とゆかいな仲間たちをお楽しみに!!










あっ、まだ終わりません。

今日、某バラドラさんで、私のブログを見てました~なんて言う、超ありがたいスタッフさんがおり、

いろいろなメーカーさんのパウチをくれて「開発の参考にしてください」

と、すっげー感激なお言葉をいただきました。


$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオマリ&ラグジー』 ~ノンシリコン・スカルプ・ヘアケア開発者のつぶやき~

















で、ついつい3千円ちかく買い物しちゃいったんですけど、


$ハコから飛び出しGoGoGo!!『レオマリ&ラグジー』 ~ノンシリコン・スカルプ・ヘアケア開発者のつぶやき~



やっぱ、ブログっていいよね~っと思う出来事なのです。
じゃ、また更新しますので、宜しくです!



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



\(>0<)/ がんばるぞー!!


どーも!

今回、獨協大学の第48回雄飛祭にて、レオローロマリス ブラッククリスタルをご提供します!!
各イベントにて配布されますので、是非とも関東県の方はご参加ください。

雄飛祭とは、本学(獨協大学)の学園祭です。
近年では本学学生・地域住民の方々を中心に、毎年2万人前後の来場者で賑わっています。
学内サークルや部活、ゼミナール、学外の団体などのたくさんの方々がたくさんのイベントでお祭りを盛り上げてくれています。
雄飛祭実行委員会は、開閉祭式やお笑いライブ、ミス/ミスターコンテスト、フリーマーケットなどの様々な企画をご用意いたしております。

お笑いライブは、チュートリアルさんや若井おさむさん、トレンディエンジェルさんなどが出演されるそうです。

詳しい情報は下のURLでご確認ください。
http://www2.dokkyo.ac.jp/~club0058/







( ´_ゝ`)ノ♪




このたびは ひじょーに バタバタと 新商品を発売しまして


少しずつ お買い求めいただけるお店も 増えてきていますが…




まだまだ全国各地ではとは 言い難い現状なんです(TωT)





そんな中 遅れておりました ニュートラルケアミストのHPが

完成OPENしましたよー(^-^)(^-^)



$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~



URL⇒  http://newtral.leoloromalis.jp/ 



既出のご説明の通り 今回のニュートラルケアミストは 


無香料で処方していて ノンシリコンなため

どんなシャンプーやトリートメントと 組合せて使っても

効果を感じていただきやすい 優れモノ(^-^)v



ノンシリコン処方の ブラッククリスタルシリーズではありますが

他のヘアケアをご愛用の皆様にも 是非ぜひお試しいただきたい(>_<)


今お使いのヘアケアに 『+1』してもらうだけで


さらにサラサラツヤのある髪へと


導いてくれますヾ(・(x)-。)(。-(x)・)ゞ



そんな想いから 相互リンクのような形で

まったく別のテイストのHPに しちゃいました(*^^*)


成分のコトなど 詳しく記載しておりますので

お時間のあるトキにでも ご覧になってみてくださーい(●`・ω・´●)


見て頂けると 非常に…





喜びマッス!!!!!!!!!! ┌|≧∇≦|┘




もちろんHP先から 購入もいただけますよ~(´∀`*)ノ


$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~
レオローロマリス BLACK CRYSTAL ホームページ ⇒ コチラ
レオローロマリス BLACK CRYSTAL ご購入は ⇒ コチラ







(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪






月が変わって 6月になってしまいましたねー(*_*)


みなさん 昨日のAKB48総選挙は ご覧になられましたでしょうか~??(*´д`)??


いやはや 国民的行事にんりつつあるイベントですが


連日大きく 取り上げられているので

10人以上 AKBさんの顔と名前が一致するようになりました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

むしろ20人以上 わかっちゃうかもです!!

AKBのどなたか!! いやSKEでも! いやNMBでも…



誰かブラッククリスタル 使ってくれないかな~(○´・д・)ノ





さて 本題に入りまして


先日都内某所にて


レディースのアパレルブランド



『Noela』

$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~




の展示会に BLACK CRYSTALが お邪魔しました(*^^*)


$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~



取材の方や モデルさんなんかも たくさんいらっしゃって

すごく華やかな 展示会だったので

日頃地味なことばかりの ブラッククリスタルには




ひじょーに 刺激的でしたo(●´ω`●)o





さすが 勢いのあるレディースアパレルの 展示会でした(^-^)

是非ぜひ また呼んでくださいー(^-^)/


$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~



Noela関係者の皆様ヽ( ´¬`)ノ


良いノンシリコンシャンプーをお探しなら



是非 ブラッククリスタルシリーズを!!!!!!!!!!





会場内でサンプリングさせていただき ありがとうございました(^.^)




NoelaのHPは →→コチラから←←





$『レオマリブログ』 ~ノンシリコンシャンプー&ヘアケア開発者のつぶやき~
レオローロマリス BLACK CRYSTAL ホームページ ⇒ コチラ
レオローロマリス BLACK CRYSTAL ご購入は ⇒ コチラ