AD

* またまたやってきました❗️宝塚❗️❗️ 今日の夜、上の娘が彩凪翔くんのお茶会に出席するするので、それに合わせてチケットをとったのだ🤗 ところが!、先日、家族で観に行ったら下の娘もハマり出して… 去年観た時はそうでもなかったのに😅 ま、takaは12日にマチソワ観劇するのでtakaの席を下の娘に譲り、今は娘2人が観劇中なのだ😊 その間、お昼にカレーと公演デザートを食べたよー🍛 . takaはね、11時の当日券を狙ったんだけど、雪組さんの入待ちを見学してたら、11時の当日券に200人近く並んでいて、チケットを用意できないかもしれない、っと言われたので、15時の当日券に並び、立ち見のチケットを購入出来ました😅 . あ、お気付きのかと思いますが、車で来たのでライトくんも連れて来ちゃいました。 旦那に面倒を見させるのは心配だったので… お天気が良くて、花の路をのんびりお散歩したよー🎶 #チワックス #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #宝塚雪組

taka.rairaiさん(@taka.rairai)がシェアした投稿 -

AD