ライブ日記!

高橋みなみさん!いきなりアイドル!AKB
応援しています♪

旅行と舞台、コンサートと食べ歩きが好きです!

みなさまとブログで楽しい会話ができたら!
楽しさが共感(共有)できたら?
嬉しく思います♪

趣味が似ている方!
是非!アメブロで情報交換しませんか?


テーマ:
みなさま、こんばんは!
久しぶりの更新になります!
いかがお過ごしでしょうか?

この日は久しぶりの名古屋だぎゃ~♪




バス降りてから、ミニストップに買い出しに行って!


エスカに!
何回見ても『ヤスカ』に見える?

チョコレートストーリィズのヤスカこと
やっちゃんさん!



可愛い~♪

トイレに行ったらポスターがありました!
懐かしいね!

SKE~♪←名古屋帰ってきました~♪



奈和ちゃん推し変わらず!

今日は栄には行きません!

マクドに入り

手紙とうちわの完成をしました!

あやちフレと合流し、大須へ!


お気に入りのパンケーキ屋さんが
見当たりませんでした!

しばらく時間潰して会場へ!
入口撮るの忘れた!


↑柚???((T_T))

中はいったら!
男性ばかりで?←なんかアウェー感?

写真はいろんなとこから添付しています!

で、ライブ始まってました!

芽映さん!

ギター!一本で気持ちの伝わる
いい演奏でした!
終演後物販でお話もでき良かったです!


本田ゆりなさん!←出番なくて残念です!

またどこかで会える機会があればいいですね!

神崎豊さん!
始まる前に座っていたファンたちが
集まってきます!

人気あるみたい~♪
あやちぃの前に全力で応援しました!
ハート型ウイルス!嬉しかったなぁ!

物販にもいかせてもらいました!

あやちぃ~♪

やっぱり!出てきたら楽しい!
周りのファンたちも優しくて、
一緒に盛り上がれました!

今回のうちわです~♪


相変わらずライブ中に持っていかれました(笑)

ケチャのときに手渡しでもらいました!
投げ返されたボール???(笑)



Bee×SWAT

ロックな感じで!
ライブに関しての意気込みが伝わって来ました!

ずっと、めが合ってて!
物販でチェキ撮りました!

四人組だったんですね!

頂上ムーブメント

可愛い三人でしたね!
フリコピ恥ずかしかったですが
楽しかったです!


なぜか、他のグループもオレンジ担当ばかりで!
テイシャツ喜ばれました!

あやちぃクジでもらいました!


楽しかったですね!

やっぱり!仲間に会えるのは嬉しい~♪


特賞!おめでとうございます!←僕じゃないです((T_T))

フライヤー他です!


名古屋駅に戻り!


すがきやセット食べました!

あっさりラーメンで美味しかったです!

名古屋もお別れで!?

夕方のバスで帰りました!

やっぱり!あやちぃのライブ見ると
元気になりますね!
会うと安心します!

また遠征に来てもらえたら嬉しいですね!

最近、母親の調子が悪くて…
一時的に、イベント(遠征)自粛しています!
↑落ち着いたら再開します!

この日みたいにイベントで
また楽しみたいですね!

自分の健康、家族や身近の人の健康
であることがつくづく幸せだと
思うこの頃です!

春にかけて、まだまだ
気候の変化もあると思いますが?
体調崩さないようにみなさまも
元気にお過ごしくださいませ~♪

久しぶりの更新!
いろいろ書きました~♪

最後までアメブロ見ていただき
ありがとうございます~♪

みなさまからの
いいねや優しいお言葉(コメント)など
いただければ嬉しく思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。