GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです


テーマ:

少し間が空きましたがLB編のまとめです。

今年のLBはまだ全部見ていませんが、まずまずの選手層という感じでしょうか。下位でのスリーパー候補も多そうな感じで楽しみです。

 

LBの記事1・・・http://ameblo.jp/taakun07/entry-12255236935.html

LBの記事2・・・http://ameblo.jp/taakun07/entry-12256237098.html

 

動画・・・http://draftbreakdown.com/players/?draft_class=2017&position=LB

 

現時点でのランク付け

Zach Cunningham:Vanderbilt

Reuben Foster:Alabama

-ここまで1巡-

Elijah Lee:Kansas State

Jarrad Davis:Florida

Paul Magloire Jr.:Arizona

-ここまで3巡-

Raekwon McMillan:Ohio State

Kendell Beckwith:LSU

Duke Riley:LSU

Marquel Lee:Wake Forest

Anthony Walker Jr.:Northwestern

-ここまで5巡-

Jalen Reeves-Maybin:Tennessee

Matt Milano:Boston College

 

1巡候補が二人というのは各サイトの評価と変わりませんが、私はCunninghamのほうを上に位置づけました。Fosterは1巡上位を予想されていますが、そこまでの大物には感じません。勿論全てのプレイで平均以上のレベルにある選手ですが、並外れた選手になる可能性は薄いと思っています。Cunninghamは当たればプロボウル級になるよう選手だと評価しているので上位にしました。

3巡以降でのお勧めはElijah Lee。コンバインに呼ばれませんでしたが、ゲームでの動きは上位指名される選手のそれだという印象を受けました。今後のMockでは上の方に来るんじゃないでしょうか。

 

パッカーズ目線

パッカーズのLBは少し良くはなってきましたが、デプスも含めて補強が必要なポジションであることに変わりはありません。FAの状況にもよりますが、5巡までに1人は獲得するのではないでしょうか。

CunnighamとFosterが落ちてくれば1巡指名も十分あると思います。

 

明日から実家に帰るので、次回の更新は早くて火曜日の予定です。

予定通りWR候補を見ると思います。

 

GO!PACK!GO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たーくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。