テーマ:
行きつけでも初めての店でも、
美容室に行ったはいいけど上手くまとまらない。

そんな事ってありますよね。

パーマをかけたけどとれちゃった?

ウェーブが綺麗に出ない。

カットに行ったけどもう少し軽くしたい。

などなどあげればきりがないほど。


こんな時って行ったお店に直しにいかれますか?


通常1週間から10日以内くらいなら
無料で直してくれますよね。

でもなかなか行きづらかったりもするもの。

または「同じお店に行っても変わらないかな?」とか。

かといって別のお店に行けばまたお金がかかってしまうし・・・

そんな不満を抱えながらしばらく我慢しますか?


そんな方の為に、

「他店で施術された方のお直しメニュー」

を作りました。(*^▽^*)


プチカット修正¥500~

例を挙げると、

前髪をもう少し短くという場合は¥500

毛量をもっと少なくなどという場合は¥1000~2000

全体にカットをやり直す場合は¥3500

といった感じです。


パーマの直しも、かかってないわけではなく
カットに原因がある場合も多いです。

まずはカウンセリングを受けにきて下さい。(無料)

その時にかかる費用を提示します。

それによって施術するかしないかはご自由に。(*^▽^*)


勿論うちでやった人の直しは無料ですので。(;^_^A



ということで、今回はお知らせでした。


3位に転落しました。(;´Д`)ノ

ランキングの応援よろしくです!

人気ブログランキングへ


感謝!


千葉市緑区おゆみ野中央の美容室
hair make Pics
043-291-5052
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

taka3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。