1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-19 13:06:40

ゆりかご、定期更新中◎

テーマ:おしらせ

暑い日が続きますね、皆さん体調はいかがでしょうか?

既にSNSで告知したお知らせもあるのですが、それは夜にでも…

今ちょこちょことお知らせに関わる子達を試作して
にあっぷしております◎

{7CDDEE0B-12E9-450A-A9D6-772E2CBF62C9}


{FEAAFA72-7EB1-4173-A5AF-51C0607605CF}
久しぶりのゆびわちゃんもいたり…

{ADB3B72F-AB8B-4A13-8F55-388542F1F858}


さてさて、彼らの関連性とは…?
是非是非推理しながらご覧くださいませ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 20:19:41

ぺんぎん村 はじまるよ

テーマ:ゆりかごお知らせ

毎日 毎日 暑い日が続きますね
せっかくなので ぺんぎんさんを制作してみました🐧💕


{B589AC8D-1528-4778-8EC1-F069C9E092B7}


ぺんぎん村のフルーツパーラー「pengin(ぺんぎん)」の看板姉妹💕

に かわいい姉妹が登場です♡

架空の村 ぺんぎん村は夏の合間にしか見えないシャーベットの一角の村

penginの氷みぞれはシロップが格別なお味…♡
おひとついかが?


{4D571EEA-0268-4CD6-B648-9474A1E2E860}

ぺんぎん村のフルーツパーラー

「pengin(ぺんぎん)」の看板姉妹のいもうとちゃんは 泣き虫あまえんぼ🍨

冬いちごのソースがたっぷり掛かったバニラサンデーがだいすき♡


{3A92DB4B-1C20-48CE-A45E-5FB85481F894}

pengin の看板姉妹のおねえちゃん
ちょっぴり勝気なじゃじゃ馬さん♡

遠い冬の国でしか取れない氷漬けミントのクリームソーダが好きなんだって🍸


今回は まつげ有無 ご注文の際お聞きしますので、ベビーフェイスな方はそのままで、ちょっとフェミニンな方がお好きな方は付けて〜!とお伝えくださいね♡

今年の夏ははまた、ぺんぎん村からお送りします💭
どんな夏になるのかな♡

🐧💕🐧💕<see you〜♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 20:03:35

夏の暑い日はキンキンなクリームソーダが飲みたい

テーマ:ゆりかごお知らせ

ご無沙汰しております…!

こちらでお知らせしない間に、以前お世話になりました
Romantica*雑貨室さんがリニューアルオープン!mary mellowもまたお取り扱いいただいております〜♡
{A844CBE1-AA89-4736-B59C-0788BB9CAEBE}

{98618161-506F-432C-9972-455DE2413B95}

{37A941FD-D248-4573-82E2-51B826E33F3B}

白基調のかわいい店内…♡
場所は変わらずですので、ひみつ堂さんにかき氷を食べに行かれたり、谷根千散策で行かれる方は是非是非いらしてください◎

{79BBED7F-4DC2-4DFC-B497-4D2CC840F046}

てるてるぼうずのような子や

{4F45C11B-9CCD-4F9F-8A1C-2F3AE7267391}

以前制作した おまもりさん
ロマンチカさん限定カラーでブローチ展開してたり…♡
会いにいらしてくださいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。