テーマ:




皆様こんばんは





今日は久しぶりに映画館に行ってきました




沖縄の慶良間諸島が舞台の映画





「島々清しゃ」





{470BF396-47C8-4F42-949F-2694F2F18EC8}







沖縄の綺麗な景色をたくさん観れて心洗われる映画でした




南国の海って良いですなぁ




波の音と三線の音色が絶妙でね






東京の目まぐるしい日常に癒しを与えてくれる時間でした






やっぱり映画館で観る映画は格別や





しかも平日のガラガラの時間が好き



映画館的にはまずいでしょうけども、、、笑





予告が終わって劇場が暗くなっていく瞬間がたまらんのです





映画館独り占めーみたいな





きっと独占欲が強いんですかね^_^;









さて、ちょいと居合の稽古してきますわ





皆様も素敵な一週間になりますように^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





皆様こんばんは






毎日あっという間に過ぎていきますなぁ







私は相変わらず映画、小説、酒、この最高の三拍子に救われ生き延びております。笑






とくに最近のブームは朝井リョウさん





{0359F0F7-8041-4DCF-B8C9-70C4A22AEF95}






言葉がグッサグサと刺さってきます





素晴らしい作家さん





文才があるって羨ましいわ






私も物語を完成させたいのですが、なかなか進まず苦戦しております(・・;)













あー、沖縄に行ってみたいよ





いや、必ず行ってやるんだ






オリオンビール&オーシャンビュー





欲はあり過ぎちゃいけないと思うけど





欲は必ず原動力になるからね





欲深く生きてみたいね







ほな







めちゃ短い2月も悔いなく生きましょう^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆様こんにちわ






私は最近もひたすらに映画鑑賞と小説を読む事に全力を尽くしております。笑








目の疲労が半端じゃないです







目薬が手放せません






{57FD9854-1F94-43AE-B8B9-C2D2F4B0062A}




綾野剛さんかっこよすぎ





遠藤憲一さんの芝居凄すぎ







{6A2E94E6-D62D-4FD1-848A-05B34C250F1E}





コナンくん。笑





なん年ぶりに観たかしらん





コナンくんはいつのまにかFBIとか公安の人とかと仲良くなっていました




小学生の頃に観ていたコナンくんのスケールがどんどんでかくなっていた





最近で一番驚いた出来事でした。笑















そいや、髪切りました






{DE26301B-FB4B-462A-A366-B9A42C823EF2}





前髪下ろすとパッツンぽくて気に入ってます





イメージはのび太くん








腰も治ったようだし久しぶりのチャンバラ行ってきます^_^




ではではっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。