こんなlessonやりました

 グループlessonの様子や、身のまわりの事を英語を交えて載せていきます。 

英会話&Hip Hopクラスのレッスンの様子、そしてたま~に小ネタも載せていきます。

英語、ダンスに興味のある人、集まれ~★ 


どちらのクラスも、一般指導から学校等での指導まで行っております音譜


テーマ:
5月2回目のレッスン♪

6/4の発表会に向けて、振り付けの最終段階に入っています!

{49E1C37A-482C-4B52-A11D-A71C68A63051}




{207ED9D5-D279-4BE8-A27D-F098A5725C56}



どのクラスも真剣ですよ〜

{57276E62-EDBC-4F90-8091-F51391EEBA21}



satoeクラスも盛り上がりを見せていますアップ


{E618D3BD-24BF-43D5-A587-17B0D1ECF94C}




来週5/20(土) 18:00〜19:00@さくらホール
合同練習会を行います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のレッスンはGWラストの日ふんわり風船ハート


お休みの子が少なくて良かった〜(^з^)-☆
みんな体を動かしたくて仕方ない感じですウシシ



先日撮影した  EXダンス体操

どうやらもう放送されてしまったようで^_^; 

それでも、練習した甲斐があり、今日もしっかり踊れていました!

{30D5EDD0-F3FA-485D-8EEB-D771E9587F0B}



新しい動きにもトライしました。


{7F71E263-16D2-42A9-BD1D-5CC862EB3B7B}



〜Step by Stepクラス〜
障がいのあるお子様とお家の方がいっしょに体を動かしてリズム&ダンスを楽しむクラスです♪


体験をご希望の方…
ブログ内のメッセージからご連絡をお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW中のレッスン…ご参加ありがとうございました


今日は新入会の方&体験の方と新しい出会いがたくさんありましたよ


satoeクラスにもたくさんの参加者が!ありがとうございます❤︎


レベルも高くなってきていますよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{FB5AA918-20D8-4241-AF40-8D56D116D67E}



6/4の発表会に向けて練習が進んでいます!参加される方も参加されない方も、継続していらして下さいね。

皆さんでレベルアップをはかりましょーうアップアップ

{96C03B92-6466-41A6-B2D9-72A237B7697E}

{CEF55523-E6D2-4AB4-AC4B-60E5C11681D8}




次回は5/13(土)  @さくらホール です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。