いやいやいやいや…
気がついたらもうこんなに時が経ってました…
このブログもご無沙汰…

てなことを私は毎回やってるな…。。。

えっとえっと、前回からは…

とてつもなく刺激的だったララランドを終えました。
引っ越しを決めました。
あとは…飲んでました。
太りました。

そして…もうあと一ヶ月で本番です!
イレブンナインプレゼンツdEBoo#1『12人の怒れる男』

観に来てください!
特設ページはこちらです。→http://eleven9.jp/twelve/

…すみません。この時期になってしまったら今はもうこの話しかできません(笑)
過去を振り返る暇がまったくありません!!
役者やってる時より忙しいです。
プロデューサー&制作。。。
お金とかいっこも合う気がしません。
敏腕澤田未来が横にいなければもう何にもできませんわたし。


今もなかなかに白熱した稽古が進んでおります。
いつもは出る側ですが、今回は見てるだけなので、

こんなにたくさん台詞覚えられるのかなあとか、

2時間近く出ずっぱりって疲れそうだなあ、とか…

他人ごとです(笑)

しかしやってくれる役者さんばかりですよこれは!
納谷演出家のどんな要求にも果敢に挑戦してくれる。
まったくもう、私が見込んだだけあるな!!

…自画自賛(笑)

そして予想はしてましたが…男ばかりってうるさい。
男子校ってこんな感じなのでしょうねきっと。
女子よりうるさいかも。
そして下ネタや暴露話が多い。
まあ、私も根は男子なので全然楽しいのですが。

仲良いことは良いことですね。
というか、芝居ではこれからどんどん喧嘩になっていくんですがね(笑)

配役は決まりましたがハッキリ言って皆、どの役でも面白くできます。
そんな実力派揃い。

いやあ、それにしても楽しみです!
とても楽しみです!
嘘ではなく、超オススメです!!
どうか最後まで怪我もなくうまく行きますようにと心配症の私は夜も眠れませんが(笑)

観た方が良いです!マジで!
4649お願いします!!!


写真は、「O.tone(オトン)」66号に掲載されました。
久保さんとわたくし。
プロデューサーとして表に出るのは控えようと思ってましたが出てしまいました…。
はにかんでます。ムカつきますよね…ゴメンナサイ…もう出ません。