おっ…
お久しぶりです!
こんなに空いたのは初ですね。7月18日以来その時の内容はドリームくじでした。
でプレイの方ですが特に変化無くモリモリ!
くじで貰った本で、 
{D4853EB9-AAC5-4C62-A304-F5318AD4F235}


{AC2EEA49-D503-4FB2-B3A1-BF29E32895CC}

オリハルゴンもお気に入りなんで本投入。
あとはとにかく居合斬り周回してました。
ジックリ考えてもこんな好条件はないと思います。エサは8割ぐらいのドロ率、オマケでSもドロ。さらにエサはレベルを上げないでそのままでOK。これは行くしかない!!
今回、居合斬りマスタマ残2個を使いました。
結果は、
{4EDACBC2-097F-4BD3-8220-24496FB49069}

{DC0F5687-C86E-4A34-9199-06E5B0975088}

{7211D6B4-8B77-4552-8767-BE54DFCAC5F5}

ムキムキ、キンリザはプラス無しから、ブラナイは途中無限で1上がったので2つ。集計すると大体1上げるのに65体でした。途中160体のはまりがありましたが楽しい周回でした。今後に向けて100体は確保したいですね〜
あとは今話題のマデサゴーラ!
転生前は星3放置だったんで初めてピックアップガチャを引いてみました。
{ECD0F708-1E1D-45BE-ADE4-6A77E3E325B9}

{90BE93A5-BF2A-4564-88AE-98A9355A3B72}

{F3849479-2896-4F87-81B7-DC3AC398257B}

ダークサタンのNEWが気になりますが運良く引けました。早速育成、
{0AB7D9F6-B596-4B4F-8CFA-CB5D4A660132}

{83BFFA09-8016-48D0-8CEE-C7817AF90818}

白地図1回使いましたが満足な出来…
しかしながら息パはあまり使わなそうなので
影の薄いあっちにしちゃいました。


{782133E9-1DF4-415E-9086-1EB96501CE21}

{EA24BD21-694F-4FE3-A099-1D96BCEF3813}

こんな感じです
{60907383-3752-4A37-A9ED-775A305454DC}

早速する世界ってステキ( ̄▽ ̄)