天候不良

テーマ:
こんにちは!!桜もそろそろ、散りだしますね。散りだす前に愉しみにしていたお花見もあいにくの雨で、室内開催になりました。でも皆さんは、お昼からお酒が呑めればいいみたいで😊お昼のお酒は効けてヘベレケになった一日でした💦水槽の中もチラ。抱卵。
昼寝。
ピンク。
AD
連休明けでなんだか体が重い気がします。先週の土曜日に、久留米のえびを見ながらお酒が飲めるお店DAMさんに寄ってみたところ、気さくなマスターがプレオープンだけどどうぞと入店させて頂いて、その時の様子をチラっと(笑)とても、素敵なお店でした。今度は有馬えびさんと伺います!かくれんぼ!
えびちゃん!
カウンターから。
AD

えび部屋プロジェクト!

テーマ:
寒の戻りでまだ肌寒いですね。やっとえび部屋の開設にやる気が出てきました。とりあえずえび部屋には、水槽台がないとと思い、とりあえず水槽台の製作模様を💦下処理!
色付け!
水槽台!
部材!
AD