最近は、ほぼほぼ

子供かスニーカーのことばかりですから

たまにはお菓子のことも書こうかとね✏


うちの焼き菓子の中でも

今では看板メニューの1つであるガレット風タルト


昨日までは苺とチョコでしたが

夏に向けて『オレンジとクリームチーズ』にシフトチェンジでございますひらめき電球

ブルーベリーなどにも変わったりします。


素焼きしたタルト生地に

ダマンドを敷いて

オレンジを煮たヤツを刻んだものと

クリームチーズを

ガレットの生地で包み込んで焼いているわけですが






リピーター様の非常に多い人気の焼き菓子ですので

ぜひ御賞味下さい☆


クレープも季節の味覚が

苺からメロンにシフトチェンジしていたりしておりますので

こちらも併せて御賞味あれ☺





クローバークローバー





今日は朝からハプニング三昧で

なんだか一日中、

煮えきらないような

地に足がついていないような

心ここにあらず…って感じで大変だったな😅


まぁ、過ぎてしまったことは仕方ない。


風呂上がったら代表戦みて

また明日から頑張って行きたいところだけど

楽しみにしてた香川選手のプレーが観れなかったり

こちらも煮えきらない展開にはならないことを願うばかりです😁


では(^-^)vクローバーさくらんぼ