息子・・作業所へ! | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

みなさ~ん

今日、息子

作業所に通所できました~


咳もおさまり

ホッとしています♪



ほんとに、ご心配おかけして

ありがとうございました~!




あとは・・

やっぱり出た!!

「作業所休みたい病」をケアして

通所のリズムに戻していきたいと思っているのですが・・


実は、この

「作業所休みたい病」 けっこう厄介デス


昨夜は

真夜中過ぎまで

ドンドン・・イライラ・・して

休む! 辞める!と、

アピールし続けてました

   (真夜中2時まで・・。(゚_゚i))


家にいても

退屈して

ドンドン・・イライラ・・してるのに、ね~

それでもやっぱり家がいいのか?





しばらく休むと行きたくないというか

緊張するンでしょうか、ね。

気持ちは

分かるンですが


夜中に騒がれると

ご近所さんにも迷惑かかるので

放っておけませんし・・・

頭が痛い。。


今朝は、呆気ないくらい

すーっと出かけていきましたが

帰宅後

ご飯食べながら

泣いてました・・。



辛いンやろな

ようがんばったね・・。




おかあさんも辛いケド・・

明日も心を鬼にして

送りだそうと思います

(^_^;)