風に乗って♪ | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

窓をあけると

軽快なメロディーが・・聞こえます。

今日は、近所の小学校の運動会なんです♪

 (息子が卒業して・・・あらら、10年になるんですね。

  早いもんです。)


せっかくの運動会なのに・・paruの住む街は雨。。

 (けっこうしっかり降ってマス)


中止や延期になったら、頑張って練習した子ども達も

応援にきてる親御さんも残念やな~。


でも、この雨の中演技を続けてるのか・・と思うと

濡れながら演技してる子ども達の身体も心配・・

すっかり耳に馴染んだ運動会曲を聞きながら

あれこれ考えてマス(ノ_-。)



で!

先日、散歩してたときのこと思い出しました。


フェンス越しにちょっとだけ

練習している子供たちをみてたら・・

おまわりさんに「何か御用ですか?」と

声をかけられてしまったンです。


人生初めて!

  (だと思う・・)


何も悪い事考えてなかったのに

おまわりさんに声をかけられると

後ろめたいような・・?

居心地の悪い気持ちになるのは・・何故でしょう・・?


ドキドキ 

しどろもどろに・・なっちゃいマシタ(ノω・、)


でも 安全第一ですよね。

 (paruはあやしかったのかなぁ~

  怪しかったンでしょうね。。)



みんな~がんばれ~(*^o^*)/~