退任式に行って来たよ | たっちゅんとともに一歩一歩

たっちゅんとともに一歩一歩

脳性まひ、プラダーウィリー症候群などたくさんの難病を持って生まれたたっちゅんとのんびりママ、二人を支える家族の記録です

こんにちわ


今日もとってもいい天気晴れ


お布団干しちゃったもんねえヾ(@^▽^@)ノ


今日はいい夢見れるかなあ・・・



今日は、たっちゅんの学校の退任式学校


調子もアップアップだったので、気分転換がてら学校へ


たっちゅんの学校は、小・中・高の一貫校で


全体で10人の先生が退任された(ノ_・。)


私、おばちゃんだからねえ、退任される先生見たら


うるうるきちゃって、やっとこらえてたしょぼん


小学部からは、1人退任された。


3学期なかなか学校に通えなかったのに


最後の最後で逢えて大喜びされた。


こっちがお世話になったのに、お世話になりましたって言われちゃった。


たっちゅんも、最後の握手して帰ってきた。音譜


先生たちに逢えて、お外に出れてママもたっちゅんも気分転換終了音譜


今は、家でママとお留守番ビックリマーク


パパさんにも優しく出来そうですラブラブ


まだ、パパさんとバトル続行中で・・・パンチ!


子供たち、私たちに気を使ってるのが見え見えなのでしょぼん


仲直りしよっと




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村  障がい児育児ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ   にほんブログ村  先天性の病気ランキング