Takuya

|


テーマ:
すいませんかなりサボっていました。。。

本題へ

半年以上ぶりに生名へ

前日に物置からNSFを持ってきてタイヤ交換
ステップを治してふー終了!!!12時でした。

そこから生名へ行って練習走行!!!

何か変でシケイン手前で吹け気って・・・
んー。。スプロケ・・・やはり13・33で走ってましたwww
うん、そりゃのびない
スプロケを変えて走ってみたらまぁまぁ

そして予選

生名の若手こーた君・ゆいと君・玲君
は、はやい・・・【一応僕も若手??w】
予選は5位・・・玲君2位こーた君4位ゆいと君6位
んー。やばいww上3台は4秒台。。レジェンドじゃん

決勝へ
まさきはレジェンドクラスで一番後ろから
スタートはOK!!!
1コーナーで2位へこれはいける
そして3コーナー・・・
飲み込まれました・・・w
まさきが2位・・・うん不明www

そこから頑張ろうと思うが
そのままゴール総合5位
玲君クラス1位。。。
ちゃんとNSF練習しないといけませんね

でわパー






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遅れましたが、鈴鹿サンデーロードレースがありました。友達は、(つばさ・I・しょうた・H・しょうた唯人)

                                                  

土曜日の、真夜中に着いて、バイクを下ろして、すぐ寝ましたぐぅぐぅ


朝の走行を走って、全くタイムが出ませんでした・・・叫び


そこから、ブリーフィングが2回あって・・・眠い~


3時から、予選でした!!


15分しかないので、3・4周の中で、ベストを出さないといけませんでした・・・


2周までは、8位ぐらいだったけど、つばさ君のスリップを使わしてもらって3位!!!


そして、2位に一輝4位につばさ君5位にH・しょうた君19位にI・しょうた!!!


よっしゃーーー!!キターーーー!!ついに、予選フロントスタートだーーーー!!


夜は、バイキングで夕食!!!美味しかった!!!


風呂は、めっちゃ暑い銭湯にいきました。これがまた・・・水風呂はめっちゃ冷たいドクロ


帰ったら、遊んで10時過ぎには、寝ました。


朝、5時30には起きました。


朝の練習は、軽くマシン調整。


そしてレース!!


スタート!!!!!


スタートは、まぁまぁ


S字・ダンロップの、のぼりは速くトップ3に入っていました。


2輪シケインでぐっとつめて・・・


スプーンカーブ手前で、前に出れたかと、思って・・・アウトから・・・


シャーーーーーーーーー!!!かなり激しくこけたが、身体には全く問題なし!!


だが・・・ギアチェンジが・・・できませんでした。


かなり悔しかったです。


残り時間は、遊んでいました。


マシンも体調もよかったのですが、何か持っていない・・・


悩んでもしょうがない・・・来年に、ぶつけようか


応援してくれた皆様、IKINAの管理人さん、豊原さん1年間有難うございました。


来年もよろしくお願いします!!!(動画はたっくんみーちゃんで)






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れて、岡山国際でレースがありました。


しかし・・・雨・・・(でも、レースは、出ませんでした)見学


チームは、ウメファク!!


さて、誰のおこないが悪いのかガーン


去年の第2戦の岡国を思い出しました・・・(泣)


そんな事は、どうでもいいとして、

まず、予選から、まだ着いてなかったけど、クラス1位総合10位!!


そこから、レースまで、長かったんで、遊びました


第1ライダーは、翔太で、第2が、唯人でした。


レーススタート!!


スタートは、まぁまぁ・・・


45分後、唯人に交代!!


そこからは、単独でクラス1位!!


グラチャン頑張ります!!!!!絶対1位です!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。