⑥ここはどこ? | 『19th Hole』 tt4U's BAR

⑥ここはどこ?

投稿写真

⑥ここはどこ?


昨日は夕方千歳空港に着いて、真っ直ぐ
石狩当別へ電車で移動…

息子が昨年出場した、PGA益子の試合の予選会が行われてたので、
家族を迎えにビール飲んで向かいました(笑)

後半2OBで敢えなく予選落ちでしたが
復調の兆し!
春のメタメタな状態は脱した様です
次に繋げて欲しいですね♪


苫小牧へ車で戻り、親子四人で久々の宿泊
流石に疲れがどっと出て、すぐに爆睡してしまいましたが、揃っての旅行なんて四年ぶりかな?
身体はボロボロですが、爽やかな朝です


写真は苫小牧の駅前通り

さて、身体に鞭打ちます( ´△`)



#ゴルフ
#苫小牧
#肩が上がらない(T-T)