今日は大晦日やなぁニコニコ


てか、奈々美がなまはげの話するしょぼん


実はわたくし、たわしはなまはげが大の苦手ですしょぼん

って言うより怖いしょぼん泣←まじ


嫌やねんダウン
顔が怖いねん雷あせるあせる




てか、今年も残りわずか!!

残りの時間もみんなが幸せであることを祈ってます音符

良いお年をニコニコアップ
AD

今日は大晦日イブですなぁ~wwww


今日はちゃんと勉強しましたよ!!!!!!!!!!!!
一日で国語の厚物終わったよ^^
答え見ないでやったぞ!!!←当たり前ww
けっこう簡単だった^^www
国語は全部終わったぞーい^^

次は英語やろっかなって思うけど、めんどくさい社会を先にやった方がいいような気もする・・・

まぁ課題は全部めんどいw

ファイヤーノート15pとか終わってる~~
何やれっていうんだよー
問題といてたら1p終わるのにハンパない時間かかるしなぁ~~
年表でも書いとくかwwww
10pはなんか適当にまとめて5pは問題とくかなwww

あぁ、とにかくめんどくさいwww
国語やったみたいな集中力があればいんだけどねぇ~~
そんなに持続できないwww
しかも年賀状まったく書いてないってゆーwwww
てか、はがき買ってこない千葉賢子って人が悪いwww
早くしてけれぇ~~~
一日で書けってやつだなこりゃwwww
名前とかはパソコンでやるけど、文字は僕の直筆にしてあげようかな^^wwwww
あ、僕がウサギの絵書いてあげる~~~♪♪
みんな楽しみにしててねwwww

とまぁ、勉強再開しまーす
今日はこのへんで・・・
でわでわ(^0^)//

明日もみんなが幸せであることを祈ってます・・・・・
AD

くそぉ~

テーマ:

今日、フットサルやる予定だったけど市民体使えなくてさぁ~
どーするってなって、
とりあえず市民体の駐車場でパスとかしてたww
んで、けっきょくたっちゃまん家行った^^

ゲームやってたぁ~~
まぁ、僕は携帯いじったりPSPやってたけど^^ww
なんかまさきWiiのセンスないすけwwww
めっちゃうけたわwwwww

今日GREEの無限マラソンでいっぱい新記録だしたぁ~~
めっちゃうれしいwww

ま、今日はこのへんで・・・
明日は勉強頑張ります^^
でわでわ(^0^)//

明日は大晦日イブだぁwww

明日もみんなが幸せであることを祈ってます・・・・・
AD