YURIE no DIARY

~ゆりえ日記~

【 ライブ情報 】(2016.5.25 更新)

<2016年>

現在ソロでのライブ出演予定はございません。
シンガーソングライターユニット「ユカリエ」のブログ「ユカリエとお茶しない?」をご覧下さい。

【 リリース情報 】
ユカリエ 1st CD『お茶しない?』
オリジナル3曲収録(¥1500)
ライブ会場限定で発売中!!

ライブの御予約は、yukarie.music@gmail.com まで

テーマ:
あまりにも面白かったのでてへぺろ

昨日放送のフジテレビ『バイキング』より。


CMを挟んで恐ろしい展開の幕開け…

{38A0F237-423D-43F0-A322-79DCA763A695:01}

確かに波瀾万丈と言うに相応しい人生をサラッと話した後、

{80E938A0-F33B-4CA5-80AE-F4A32B7D4E43:01}

私登場照れラブラブ

ちなみにこれは、今年1月放送のフジテレビ『ノンストップ!』の収録の時のもの。


そして…




{C04DF6C1-7417-4975-AFFB-A3794E2CB15B:01}


ユカリエ登場爆笑キラキラキラキラ


{16D9F00D-E3A7-4BA9-A9FE-484D757D266D:01}

{F635C78A-A1B9-4F79-9749-3627141E6BA2:01}

このラスト2コマが面白かった(笑)

でも母の愛を素直に受け止めたくなった瞬間でした。


最後にオマケの1枚。。

{A4846718-0ACB-47DB-913A-0E9278EADD2B:01}


恐れ多い存在

と綺麗にまとめて頂いていたようですが、、笑


後輩にも慕われていた母を、ちょこっとくらいは見習わないとねニコニコ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は恵比寿天窓switchにて
9ヶ月ぶりにソロライブでした!!

{C5C02479-2D8F-4A2F-9166-A43B9F468E2B:01}

ずっとそのスタイルだったにも関わらず、気付けばユカリエとして夕夏と過ごしてきた時間が濃すぎて、孤独感に襲われました…笑。

でも、そんな私を見守りに来てくれた夕夏を見て一気に不安が吹っ飛びました笑い泣きラブラブ

{DE127172-4BA9-4AC9-BB83-0BF7F2B00C45:01}


歌ったのは

1.古の街

2.question

3.ホワイト・リトル・スクエア

でした。

久しぶりのソロライブはいかがでしたでしょうか?


また、フライヤーで告知したのですが、
11/15(日)に女子パウロ会より『はーいにっこり』がリリースになります!!キラキラ

{9FDC1CC8-8D71-4C63-AE18-8EAC5AA18F5D:01}

私は作編曲とディレクションを担当しましたが、子供たちの笑顔の種みたいな曲になっていますので、是非皆様にもお聞き頂きたいですルンルン


さて、明々後日からはユカリエで富山に遠征行ってきます爆笑!!

大御所アーティストの方々も参加される音楽フェスなのでドキドキですが楽しみラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9ヶ月ぶりにソロで歌います!!

10/7(水)
『IJICHI's Living Door』
@恵比寿天窓switch

19:00頃~出演予定ですニコニコルンルン

宜しければ是非お越しください!!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと1年ぶりくらいにソロでライブやることになりました

10/7(水)
恵比寿天窓Switch.
『IJICHI's Living Door』
18:30 open / 18:45 start / 19:00頃~出演予定


実は今年に入ってから、ユカリエでしかライブ活動をしていなかった私・・

久しぶりにソロでのオリジナル曲を歌います

急な告知ではありますが、お仕事帰りなどにお立ち寄り頂けたら嬉しいです

御予約は只今より受け付けますので、

yuriemusic@yahoo.co.jp


までご連絡ください

{DDBF699B-57D4-4463-9F59-C2F634EE7D4C:01}

お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。