夏イベ ※ネタバレ注意※ | のぞみんみんぜみ◇+゜

のぞみんみんぜみ◇+゜

気まぐれな希美が気まぐれに更新しますっ!!




こんばんわん!☆



夏イベ2回目公演に参戦してきましたーっ♪

つのる話はたくさんあるんですがー...←

時間があんまり無いので...
みなさんからの質問に答えるっという形でレポ?ネタバレ?をしたいと思います★

コメントとかで質問をいただければ、、
答えますね*




ここからはネタバレになるので...
見たくないっ!放送まで知りたくないっ!という方はUターンお願いします!!













































いきますよー!?!?










































8月4日21:25更新。




●配役は?


○寿々歌:ゴキブリ(てれび戦士の寿々歌)

  崚行:キリギリス
  朱里:コウカサスオオカブト!?←とりあえずカブトムシ。
  玲音:トンボ
  隼也:クワガタ
  ニイナ:セミ
  結実:ホタル
  太一:アゲハ
  ソーズビー:ふんころがし
  司:いもむし
  美澪奈:テントウ虫
  陶子:カメムシ
  延命ちゃん:ハチ
  ボス:アリ
  あっきー:アブラムシ
  古坂大魔王:カマキリ



●主役、準主役は?


○主役は寿々歌です☆★
  準は誰ってわけではないかなー…?!
  みんなちゃんと見せ場はありました♪



●ストーリーは?

○寿々歌がゴキブリを殺したバツ?でゴキブリになっちゃって、、

  虫の世界に行ってしまいます!
  食料不足などで悩んでる虫達とのお話です←
  その問題を解決して、、ゴキブリ寿々歌は人間に戻ってハッピーエンド?!です((笑。
  ジャンル的には面白い系だけど最後は少し感動系みたいな?!



●崚行と寿々歌はどんな感じだった?


○最初は全く絡みとかもなくて、、
  でも途中で二人だけの芝居?も短いですがありました♪



●新MTKはあった?

○ありませんでした
  歌ったのは、、
  *パタタピテポタツピテ(寿々歌じゃなくて結実)
  *冒険少年R
  *風の自転車←
  *空と海の光
  *ハイフライングガール
  *恋する季節(ソロ寿々歌)
  でした!!


●台詞が多かった戦士


○陶子さんかな?!つかちゃんとかも意外と...!!

  今年は主役の寿々歌がダントツ多くて、、*

  あとは均等に近かったかな...?!

  中2組はみんな要所要所で目立つってましたね!

  崚行と朱里がハイフライングガールのバックダンサーやったり...♪

  玲音が風の自転車ソロ歌ったり...♪←



●見に来てた卒業戦士は?


○嘉惟人、陸、ひかり、結実兄の4人は席がそこそこ近かったので、、!

  至近距離で見ました^^★

  一緒に入れてもらった和歌&空さんが嘉惟人にサインをもらったので...*

  希美も一緒に行ってかなり近くで会いました!!!!

  希美はサインは貰わなかったんだけど、、

  和歌達にサインペンを貸したので...!!

  嘉惟人が希美のサインペンを使いました!!!!!!!☆←

  あと、、奈々とダイアナも居たらしいです*


●舞台中のハプニングは?!


○今年は目立ったハプニングは無かったかな?

  もしかしたらあったのかもしれないけど、、

  普通に見てたらわかりませんでした!




ひとまずここまで!
随時アップしていきますね♪