一日、お寺、神社を回ったあとは、久々に、両親と四人での時間!


彼と、両親は仲良しだから、私はこの時間が大好き!


今回は、父の行きつけのお店で食事!

父は彼をそのお店にずっとつれていきたがってたんですが、タイミング合わずで、
やっと行けました!私は何年も前に、一度しか行ったことがなかったから、私も嬉しかった!

{702348AE-A8FE-4038-A787-AFDEF4912F22}

私の大好きなめろう!


{441BBC53-BA47-4AC9-8F36-D3B656E96114}

これは、〆で食べたお寿司!

いつも父が飲みにいくと、お土産で、この、ネギトロ巻きと、ウニを買ってきてくれてたので、今回も同じパターンでしめました❗
このネギトロがホントに美味しいんです!


同棲をはじめて、私がご飯をつくるようになってからは、私がお魚料理できないから、お肉ばっかりだから、久々のお刺身やお寿司で、彼も喜んでくれたはず!
私たち四人で会うと、話も尽きないし、楽しい!


彼は寝不足で、長時間の電車移動、そして、お寺巡りで、早めの就寝。


翌日は、彼はお昼くらいに帰る予定で、私は仕事の都合上、もう1泊する感じだったので、彼を送りながらお寺とか神社回るつもりだったけど、
平日(火曜日)では珍しく、いつものいちご園が、いちご狩りを営業するとの事だったので、急遽行くことに!

そして、その前に、いちご園の近くの波切不動院に。

{EFD7F4C4-4549-46F2-8F08-106D99237F8E}

{A7DEEEB9-4FBD-421E-ADEF-56503AB1032A}

{64315401-CD64-4377-B5D3-61681A0C7CE1}

{CC3A730E-AD88-4A7F-9DCE-7C75CF6AB145}

また、、階段だ💦
ここの階段は急だし、怖かったー💦

{D64CE70E-CA7A-42F0-BCB1-CFAC6BFC337F}

お天気もよかったし、高いから、景色もいい感じ!

ここも、近いのに行ったことなかったけど、なかなかよかったー!


そして、いちご狩り!
{236E39E0-BF3B-442F-846E-DA8C23DDD877}

{038B2158-CA04-4BB1-870E-D02F28208A5F}

二つのハウスでいちご狩りできたけど、品種が違うので、途中で隣のハウスのいちごを狩る、というお行儀の悪いことしてた瞬間の写真 (笑)  
{43393D62-E72D-4247-A842-A5ECB5EBF1CC}



夢中で食べて、お腹いっぱい!

2人とも相当食べました(笑)
おかげで、その後、トイレが近いったらありません(笑)

コンビニに何度も寄りながら彼を千葉駅に送り、、
そのついでに最後に、
千葉神社!

私、千葉神社も行ったことなくて初めてでした。
{86BFFAA0-8D13-4A1F-B267-34785421B332}


ここも、立派ですねー!

こちらでも御朱印をいただけて、
かなり濃厚な2日間!

でも、その後彼は上野方面を1人で回ってきたみたい(笑)
アクティブだわ!


その頃私は実家に戻り、お昼寝しました(笑)



AD