春休みも終盤に。


春休み入ったらすぐに未就園児時代の同窓会がありました。


未就園児時代の先生が新しい保育園の園長先生になるそうで。



主人が日中来てくれたので娘を預けて2人で同窓会へいって、ママたちと楽しく話していたのも束の間…

息子は暴れてジュースこぼすわ、帰りには机にのってお店のメニュー表割ったし。もう、最悪。


せっかく楽しかったのに台無し。







息子の喘息やアレルギー治療のため、温熱刺激療法を開始してみた。

4月からは、病院の喘息治療のための専用のスイミングに移します。




5月からは注射の免疫療法で治療に通う予定。



一気にやるのもどうかと思いましたが…ひとつひとつやって効果を様子見る余裕もないし。


とりあえず、やるだけやってみます。





喘息の発作怖いので。


治療薬も増える一方でステロイド毎日吸入していて、これもイヤなんです。





そして昨日はママ友が、映画館に誘ってくれて、ドラえもん見て来ました。



娘は初めてで暴れるし泣くし。ほとんど外に出て見れなかったので大変だったけど、息子は友達と一緒に楽しめたみたい。

{34E9BA3C-2E98-49DB-B5BC-37AA9AEB3E2B}

パオパオ〜らしいです笑





そして、あとはコストコ。


主人が単身赴任して中々行かなくなってたから久しぶり。
{B188DE6A-5FF9-4998-93C8-6CC1D0EAD83C}


試食しながら。
お腹いっぱいなった笑

{939922DE-7967-4C3E-AEF8-09D468A35236}

バナナとブルーベリーのマフィン。

シェアしました。

{6EDA5430-F0BA-4DB7-81E9-8072F4E218D6}

こちらはライスバーガー。もシェア。

{D2C81E3A-05D5-486A-A633-7DD2C42FC7BD}

チーズタルトもシェア。

{A0FF2174-8E4D-4A6B-9983-A095BB358496}

こちらは消費早いので別々に。ママ友から教えてもらって欠かせないルイボスティー。

美味しいの。

{BFAE4A20-5456-4BC6-8AFC-4982F75A528B}

必ずフルーツは欠かせません。バナナでかっ!





4月からは年長さんなんて早いなあ。


あっという間に小学生なるんだね。