ライティン&ミミたん

美味しいもの。楽しいこと。癒されること。
旅行すること。毎日の色んなこと。
かわぃぃライティン&ミミタン♪
Freedom*(*´∀`)♪


テーマ:
Dad'と結婚してから、十数年住んだお家。

結婚式が終わっても、まだお家が出来てなくて、お互い実家に帰り、笑
数日後、実家から新婚旅行へ発ち、
帰国しても、まだお家が出来てなくて、
またお互い実家に帰り、笑
面白いスタートとなりました。にっこり音符

それからSon*、小ママちゃんニコが誕生して、体調崩したり、、、
たくさんの想い出がよぎります。
毎日、紆余曲折、我が家でも
本当に色んな事がありました。

人生、山あり谷あり。
その度、いつも周りの方々に
暖かく見守られて来ました。
本当に感謝、感謝です。てれ

そして、ワンちゃん&にゃんこちゃんを
お迎えするなんて、思ってなかったので、
毎日、何があるか、本当に分かりませんね。
いつも、ハプニングだらけの人生です。笑
今では毎日、癒されてます ラブ

1歳で天国へと渡ったマリー。
ライティンオレンジだワン♪と仲良しさんでした。


家族で悲しみを乗り越え、
ミミタン(*´・ω・`)にも、出会えました。
いつも一緒のライティンオレンジだワン♪&ミミタン(*´・ω・`)です。


そんな想い出がたくさん詰まった
我が家ともお別れ。
お引っ越しすることになりました。

アルバムを開いては、想い出にひたり、
引越し準備がなかなか進まなくて、
「年を取ったなぁ。泣き1
なんて、思う今日この頃です。


    *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花*

新しいお家、決める事が本当に多くてためいき

小ママチャンニコは、真っ白いお部屋が好き。
私たちが、お家の細かなところを
打合せしていた頃、
お友達のお家でbirthday party バースデーケーキ
があり、
シックなお家・三階建て二世帯住宅・
イタリアン風・アジアンバリ風なお家。
などなど。。。
色んなお友達のお家に遊びに行ったりして、
突然、「茶系の床に変更したい❗」と
言い出し、ギリギリ変更。
間に合って良かった、良かった ラブ
小ママチャンえー?
最後まで、白系の床にするか、
悩む、悩む。ウインク笑



昨年の10月末からハウスメーカー周りを始め、
10社以上見て回り、
またまた、相変わらずのハプニングも
色々とあり、、、
もう、この年になると、
だいぶ慣れてきましたが、、、
最近は身体に応えます。 ガクリ


お家づくり。スタートしてから、
身動き取れない時期があったり、焦ったり、
迷ったり、体調崩したり、、、
また、たくさんの方々とのご縁もあり、
導かれたり、助言して下さったり、
振り返ると本当にありがたいです。
感謝、感謝 てれ


たくさんのことに気付かされた
「お家づくり」
本当に色々な経験をしました。

毎週のようにあった打合せも終わり、
工事も始まり、外壁が出来上りました。
皆さん、毎日、
暑いところ、ありがたいです。てれ


残り数ヵ月。
ワクワク楽しみ感と、
少し寂しい気持ちが交じる毎日です花


皆さま花
毎日、暑い日が続きますから、
熱中症には気を付けてくださいね。好




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。