暑い夏。それ以上に熱い稽古場! | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

おはようございます。
もう完全に夏ですね。
高校野球も始まりました。


そして僕たちは
稽古を続けております。
「いつも心に太陽を」
つかこうへい作品は熱量とテンション、スピードが命だと言われます。

演っている人間が熱くなるのは当たり前!
見ている人間すらも熱くなる。
それがつかこうへい。
いや!それこそが演劇の原点なのだと感じます。

映像と演劇の違い。
当たり前ですが、目の前にあるかどうか!
それがストレートに伝わるのが、つかこうへい作品。

自分もつかこうへい初心者でしたが、
演ってみて感じました。
これまでにやった作品、かなり多くの作品がつかさんの影響を受けたんだ。って。

知らないより
絶対知ってる方が良い!
この機会に是非「つかこうへい」に触れてみてください。
演劇は観劇だけど、体験なんだって思うと思います!
{66EA9DCC-1279-467A-BD8A-EE77F12FF8C7}





たやのりょう一座  旗揚げ公演
『いつも心に太陽を』
作    つかこうへい
演出    こぐれ修(劇団☆新感線)

<出演>
田谷野亮(チーズfilm)
小谷けい

大西輝卓(劇団現代古典主義)
中川拓也(team365步/シーグリーン)
大仁田泰丈
ちゃんてじょん
林田葵
吉田卓己(A-light)
内田裕大
近藤修大
田辺学

田谷野望

<公演スケジュール>
2016年7月27日〜8月1日
7月27日(水)                 19:30
     28日(木)    14:00    19:00
     29日(金)                  19:30
     30日(土)    13:00    18:00
     31日(日)     13:00    18:00
 8月1日 (月)    13:00

<劇場>
早稲田小劇場どらま館
(東京都新宿区戸塚町1-101-3)

<チケット>
前売り  3500円
当日     3800円

愛することを恐れてはいけません。
人をいとおしく思う気持ちに怯えてはなりません 。
{CFF7C034-4F48-44CF-96CC-195B951E3F39}

{49F117DF-7C05-4996-B4BF-EE53F8A2F8F8}