やっぱえぇやん!

テーマ:
スカガ
昨今流行りのAT機もいいけどA+ARTもいいよね。
設置店が少ないのが残念だけど遊べそうな台ですね。



V-1モードでロックしまくったら偉いことなりそうな予感
AD

よろしくゾロ

テーマ:
3/3(ゾロ目) 日曜

朝一
バラのスカイガールズを打つ。
これ設定入ってないと無理ゲーだね。
ARTのシステムは面白い(特にロック)

喰霊に移動。

席についてすぐ高確中の強スイカからART
突入時の背景色は黄色だったけど
お・わ・ら・なーい
めっちゃ継続する。

しかし殺生石に2回しか入ってないので出玉の伸びはウーンて感じ。
ボーナスも200Gおきぐらいにしか来ないので微妙な感じ
(最近AT機を打ち過ぎて感覚がおかしくなってるね)

そんな連チャンにも終わりはくる。

神楽「大好きだよ。黄泉姉ちゃん」

え、エンディングや~
ごめんね神楽。いつも殺生石でデマ10やダメな子とか言って。
なんてエェ子や(涙)

見入ってて写真撮り忘れたけど18連で2600枚ほど。
いやー黄泉昇天演出とは。。。良かったで(こなみかん)

その後、ART終了後の高確中の強スイカからART(でじゃぶ)
枚数を引き継ぎ走る神楽。

そしてすぐ強チェから殺生石ラッシュ。


(画像は拾い物のためイメージでw)


・・・。

やっぱ使えん子や。

(ま、神楽が頑張って喰霊では3000枚ほど流す。)



店移動

エヴァを打つ。
前回打ったときはよく分からない状態(実際今もよくわかってない)で
フリーズを引いて、よく分け分からんで閉店だったので
今回は時間あるから、ちょっと頑張ってみようかなって。

凹み台に座る。

え?そんな簡単に引けないって?



 


ほら、かーんたん♪(投資7千円)

よっしゃ2500枚フラグや!!
今日は時間あるからゴリゴリいくでー









( ゚д゚)ハッ!エヴァに乗るといつもこうだ。。。

・・・1750枚

前回と明らかに違うのは
①リンゴが落ちない
②覚醒中にボーナスが引けない

②はヒキの問題なんでしょうが①はどうやらリンゴのマップ(?)とやらが関わってるそうです。
んーよく分かんない。(だれか教えちくりー)

とにかくボーナスいっぱい引かないと始まんないね。

※ちなみに前回のフリーズのときは
 閉店時に残り450ゲーム(予備電源を1回消費中)
 で1700枚だったので期待値どおりだったのかな?

終わったら速攻で流して終了(実際エヴァ飽きたとも言う)
まぁ疲れたけどいい一日でしたな。

今日の感想(信頼度的な)
神楽>>>>>エヴァ

※追伸
ここを見た限りでは良かった方なのか…

AD

まんまーい記念

テーマ:
しばらく日にちが経ってから実感が湧いてくるもんですな。
まるで童貞卒業後の数日間の余韻みたいだおー

ま、この余韻に浸るまでに土日で3万ほど負けたけどな☆




それにしてもコイツはなにもんだ?

しかし、あの日仕事終わりに俺が万枚だしてる最中、
昼から打ってたであろうお隣様は

2万3700枚

出してた。。。ゴルゴおそろすぃ

※俺も仕事終わりじゃなきゃそんなん出てたのかな~
 閉店時に300以上あったもんなぁ


AD

エヴァ

テーマ:

閉店一時間半前にちょろっと打った。
すぐに中段リンゴでフリーズ→覚醒
当然取りきれず

これって、かなーり薄いとこ引いた?

あーあ、二度と引けないんだろうな~
解析見たりするともっとダメなんやろな


Android携帯からの投稿

オトコノビガクッ

テーマ:
大惨事な2月もあと少しで終了。
仕事の関係で先月の給料が未払い云々など色んな意味で今月は惨事でした。

しかし、最近AT機が増えたよね。そして荒いし。

…もう少しマイルドで面白い台出そうよ。
(でもエヴァには興味が湧かないんだよね。)

喰霊みたいなやつでボーナスを軽くor殺生石ラッシュのハードルが低い感じの台が欲しいです。
(あの1/65000のフリーズとかいらないからさ)

でも世の流れ的にはAT機も打つ時があるわけです。
・秘宝伝(高確率までがしんどい。高確率に入ってもしんどい。ラッシュは面白い)
・攻殻機動隊(タチコマが可愛い☆)
・男塾(絵がキツイ)
・麻雀物語(おっぱいパイーン)

しかし、私的には一番ハマってるのがゴルゴ13

デーンが病みつきになります。そんな私もすっかりデーニストw

んで、昨日

ついにやったりました。

祝☆万枚!!(万枚童貞も卒業デーン)

HGR(ハイパーゴルゴラッシュ)で700乗せたあたりからしぶどく頑張りました。

しかも仕事終わりの7時から11時半までの4時間で万枚て。。。
スピードハンパないやろ。

冷静になって考えると、やっぱ恐ろしい台ですね。
(荒い台は出てる時は楽しいけど吸い込みもパねぇすからね)

メーカーも、ホールも、打つ方もいろいろ考えなきゃいけないんでしょうかねぇ。

オトコノビガク念願の万枚でウキウキよりも不安が広がったたーぼ君でしたとさ。