9月22日 7km疲労抜きジョグ
9月23日 5km買い物ジョグ

9月走行距離 262km

昨日は一昨日のポイント練習の疲労と仕事での面倒くさい作業のおかげで背中、ハム、尻がガチガチだったのでゆるっと疲労抜きを意識して走りました。
今日はランオフの予定でしたがちょっとした買い物があったので大船の高級100円ショップまでジョグで行きました。

☆☆

{F44E9070-2713-4489-99DB-2818916BAE7F}



さあ〜明日は待ちに待った夢リレーin平塚です!
6時間です!去年参加して無茶苦茶楽しく、しかも良いポイント練習にもなって…いや〜本当に楽しみです!

メンバーは
らっち部長、カケルさん、小生の湘南辻堂陸上部に、ぬまっちさん、ふらっとさん、上州の竜さんの6人です!書いてて緊張感が漲ってきました 笑

去年は5人で6時間回して1.7kmを11本走りました
明日は6人ですが1本1本大切にレペテーションと思いしっかり走ろうと思います!

レペで思い出しましたが、中学生の頃に先輩が
「あの女レペして〜」て言ってて「レペてなんですか?」と聴いたら「無理矢理やるこつばい!おまえはそんなんとも知らんとや!」と言われて「あー、この人レイプの事を言ってんだね」と思って黙ってたら次の日から先輩は「レペやすまさ」と先輩の同級生達に呼ばれてました!
「やすまさにレペされっぞー!」とか。

☆☆

とにかくスゲー楽しみです!
頑張ります!

以上!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD