雑記!俺は生きてるぜ!

テーマ:
5月14日 3kmアップジョグ
5kmペース走崩れ 17分57秒 2kmダウンジョグ
計 10km

5月15日 2kmアップジョグ
5km閾値走 17分12秒  3kmダウンジョグ
計 10km
{6D7AFC12-4D03-49DC-847A-3B81ADFDDBB2}



5月走行距離 162km

☆☆

久々の更新です!
なんとかどっこい生きてます!
先週、GWの長期休暇が終わってしまい盆休みの長期休暇に想いを馳せながら過ごしています。

☆☆

昨日ポイント練習をしたのですが、3分50秒設定でのペース走を失敗…とゆーか犬と散歩中の人とぶつかりそうになったりして集中力が切れて途中で辞めたのが気になってたのと、OTTのタイムがあれが本当の俺じゃねーか?俺は脚おせーんじゃねーか?と気になってたので今日は定期のランオフ日ですが夜勤前にポイント練習で5km閾値走をやってきました!

2kmアップジョグして100m流しを1本。

3分27秒-3分24秒-3分27秒-3分25秒-3分27秒

{195DEA3E-9719-4E4D-A01A-AF980A6A1B88}



ここ最近意識してる、コンパクトに腕を畳んでまっすぐ振る。接地を短く、前に跳ぶ。
この3点に注意して走りました。

☆☆

正直、やっと調子が上がってきたかな?て感じですね。OTTの前にこれぐらいは出したかった 笑
まぁだからって16分が出せるか?ったら微妙ですがね。。以前一度16分出せた時はラストが3分15秒切って上がれましたからね。

秋とか涼しい時期に切れるか?どうか?
そんな感じですね。まだちょっと難しい。。


まぁ今日は調子が上がってきたので嬉しくてブログを書きました。
稲毛リレマラもこの調子なら足を引っ張らないですみそうだし。。まぁ他の人達がもっと速いからアレですが…


まぁとにかく俺はまだまだ終わってねーよ!という日記でした!


自伝ノンフィクションたけしは近日中に再開します!作者鋭意絶賛執筆中です!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD