Yukiさんに会って来たよ

テーマ:

女子会があるはずの土曜日は、考えるのやめちゃって朝を乗り切ったら、職場でスーツが上下が違ってるのに気づいて、もうダメだ~って思いました。

 

B面の上に、ことさらだっさい格好とか... ふえぇ~。

 

でも、人とのつながりの大事さも痛感している、最近のあたし。頑張るもん。

 

と、いう事で仕事上がりにYukiさん達が集まっている2丁目のバーに、行って来たの。何より、この間あたしの親へのカムがうまく行かなかった時に、いち早く気付いて声かけてくれたから、直接お礼言いたかった。

 

残念ながら、元々、仕事が週末にも入ってる日だったので、1時間くらいしかいられないんだけど。でも、Yukiさんは弾丸ツアーでくるんだもんね。この機会を逃したら、次いつ会えるか分からないし。それに、やっぱり、ちょっとだけ顔出すって言ってからずっと、楽しみにしてたの。

 

そんなわけで、2丁目のタツノオトシゴに突撃してきた。

 

お店に入って最初にYukiさん見つけてハグ。で、その後は一日超忙しかったので一息入れて一服するためにちょい離れた席で一杯飲みました。ウソ、いっぱい飲んでた。

 

隣は、遙さん。遙さんには、激泣き顔を見せてるから、ちょっと安心なの。いつも心配してくれて、ありがとね。

 

本当は、Yukiさんにお土産も持って行きたかったんだけど、最近のあたし、実は結構ギリギリなので買いに行けなかった。ごめんね。でも、Yukiさんからはお土産貰っちゃった。

 

自作のイアリングです♡ しかも、あたしがずっと前にパールが好きだって書いてたの覚えてくれてて、パールをあしらった感じのもあるの♡♡

 

水曜日のクリニックに行くとき、してっちゃお。どんよりした話だけじゃなくて、あたしらしいキャピキャピした話題が出るのも、確実だもん。

 

途中で、Yukiさんが隣に来てくれたので(この日は混んでて席の移動も大変なの)、直接、色々とお話も出来ました。本当にいろいろ気を使って貰っちゃって、ありがとうございました。短い時間でしたけど、とても楽しかった。

 

Yukiさん、見た目の雰囲気はブログで上げてる写真の通りなんですけど、気遣いとかとても優しくて、実際の雰囲気は、もっととっても優しいお姉さんでした。

 

あたしは、主に体格的なコンプレックスから、なかなかトランスに踏み切れなかったのね。でも、こうして素敵な人と新たに知り合えたんだから、勇気を振り絞ってトランスして良かったなって、素直に思えるひと時でした。本当は、B面じゃなくて会いたかったな。

 

それは、また機会があれば、ですよね。いつになるか分からないけど、楽しみなことが増えるって、素敵でしょ?

AD