(;´д`)ゝアツいか…

テーマ:

さて、アツくなりましたね人( ̄ω ̄;)


ギリギリでしたけど、申し込みました♪

群玉モデラーズ展示会。( ̄∇ ̄*)ゞ



最近は、夕飯食べて寝落ち……(;´д`)とかが続いております♪
 
先週、熊谷の新しく開店したと言う、模型屋に行ったり

ショットガン、買ったり

水鉄砲だけどσ( ̄∇ ̄;)

模型屋さんの方は、熊谷駅前のニットーモールの中、四階、文教堂joy。
まぁ、量販店なので、なかなか広い店内。
キットの品揃えは、結構なモノでした♪人( ̄ω ̄;)
個人的には、塗料関係が、ちょっと少なめで、残念……
でも、夜9時までの営業なので、仕事帰りに寄れるのには、いいかな?と。( ̄∇ ̄*)ゞ

スズキ模型
閉店して、以来の熊谷での模型屋、復活です♪




クィンマンサも、もう少し♪


動力パイプ、市販のメッシュチューブや、パイプスプリングで、行こうと思いいたけど、どうにも色が選べないのが、アレなので、昔ながらのやり方で。( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイソーの、アルミワイヤーで、巻き巻きと。


こんな、あんばい♪


本数が、あるので結構面倒です。


今日のところは、、ここまで。

一様1/144規定なので、全高は、だいたい合わせたσ( ̄∇ ̄;)





そして、ワンフェスの方も、本申請したりしてます。
また、コイツらですけど( ̄∇ ̄*)ゞ


ハッピーロボ&ワルブッター

よろしくです(*^ー^)ノ♪








AD

久々トレフェス♪

テーマ:



何時も5月連休は、カレンダーどおりで、どこも混んでるし、ワンフェスの本申請もあって、どこへも出かけないのだけど、今年は、ワンフェス再販のみにしたのでたまには?連休出かけるかと、中野経由で、行って来ました。( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、TKさんゲキドラTKお疲れ様でした♪


んで、トレフェス。

並ぶのちょっと、イヤン(*/□\*)だったので、待機列を横目にビックサイトをうろちょろ(* ̄ー ̄)

スゴいね、床が動くよ!

ボーリングのレーンみたい♪( ̄∇ ̄*)ゞ



開場時間位に、列の後ろに並び(ほぼシンガリ)、でも30分もせずに入れました。
まぁ、このへんが、トレフェスですな人( ̄ω ̄;)

今回、欲しいのも、あったので


うさPハウスさんと、温泉天国さんのオリジナルキャラ。

自分も、オリジナルものやりたいですね人( ̄ω ̄;)

展示品の写真は、取らなかったのでナシだけど。
まぁ、そのスジのサイトとか、見てください♪( ̄∇ ̄*)ゞ

なかなか、デーラー側参加だと、出歩けないのだけど、数少ない知り合いさん達に挨拶したりしつつして、ちょっと早めに、引き上げました。


あと、なんか、勢いで、ダグラム買った。

( ̄∇ ̄*)ゞ定価の四倍だけど。
なんとなく、懐かしい。初期型。

まだ、この初期型のころは、ウチの方では、どこも置いてなくて、街のオモチャ屋で、取り寄せてもらった思い出。( ̄∇ ̄*)ゞ
んで、夕飯時に、眺めていたら、ババァが呼びに来て、脚をヒザから真っ二つに!Σ( ̄□ ̄;)……………o(T□T)o

後々、買い直してもらい、通算2つ作ったりしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁダグラムシリーズも、ブロックヘッドが出る頃には、普通に買えるようになりましたが♪





帰り道は、ゆりかもめっちゅうモノレール的なので帰りましたが、アレ眺めが良くてイイ感じですな人( ̄ω ̄;)♪




さて、ゴールデンウィークも、明日は仕事なのである意味今日までな感じ。

週明けには、ワンフェス本申請も送って。
クィンマンサも、けり着けたい。



トゥデイのリヤショックを、比較しつつ。
流用品なので、ちょっと加工必要。
カヤバのオースチンミニ用。( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは、ピロアッパー待ちです♪
まぁそれも、ビートのなんだけど…(* ̄ー ̄)



AD

連休♪

テーマ:

さて、連休も真ん中ですね。

まぁ自分とこは、カレンダーどおり( ´_ゝ`)なので、今日から後半的な……

いろいろと、イベントもあるようですが、
相変わらず、引きこもり生活♪

ワンフェスの用意もあるのだけど、今のところは、RRM展示会用を優先♪


あと、ビームサーベル辺りで、部品も揃いますが、なかなかはかどりません。( ̄∇ ̄*)ゞ

クィンマンサ。
大きいのもあるけれど、パイピングとか、中身チラ見えなところが、多めなので、その辺の、ゴマカシ?(*´ω`*)
で、テコズリます。

まぁ、基本流用パーツで、埋める方向性。
一様、自作パーツは一切使わないと言う、今回の自分ルール。( ̄∇ ̄*)ゞ




と、言いつつ

あっ、写真撮ってねーや(*´・д・)



今回も、電飾♪人( ̄ω ̄;)

何故か、腹もひかる♪


電池とか、後ろ面に回しているのだけど、
配線隠しに、ちょっとプラ板にて囲いを…………( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ後ろからも、あんまし見えない部分なので…………………テヘッ(/▽\)♪





首回りは、ベビーメタル的な感じに、ぞろぞろと、パイプやら、チューブやら………



さぁ、連休中に、部品そろうのか?


トゥデイの、部品の方は、多分そろわないらしい(´д`|||)





星野さんも、もう70かぁ〜人( ̄ω ̄;)





AD