たぁくんブログ

日常生活やあんな事やこんな事かくよーー!!


テーマ:

昨日は動画うpしかできんかったあせる

ホントは、更新しようと思ったら12時過ぎてたからやめたDASH!

ごめん(°д°;)


結局、朝の7時まで起きてたにひひあせる

起きたのは、11時だったショック!

睡眠時間5時間だよぉダウンダウン

もうちょっと寝たかったよぉ~しょぼんしょぼん


お昼ご飯自分で作ったぉ131!!

まぁ電子レンジで、チンだけどねヽ(;´ω`)ノ


その後、友達のおうちに行ったぁアップアップ

PSPとかでいっぱい遊んだぉ!!

その後、ローソン行ったニコニコ

そしたら、担任の先生に出会ったあせる

むっちゃ焦った(゚_゚i)

だってホントは、外に出ちゃ行けんけぇねDASH!

まぁ友達のおうち
に戻ってから、パソコンいじったニコニコ

友達のおうちに行ってまでパソコンやるっていうのもどうかねww

これからはきおつけたいですガーン

申し訳ない土下座


パソコン終わったら友達がAKB48のアルバム持って来てて、踊ったり、歌ったりしてたきゃぁ~

超面白かったよぉ音譜音譜

言っておくケド、AKB48あんまわかんないDASH!DASH!


今度、もう1回踊ってもらってYouTubeにうpするニコニコ

約束するよぉヾ(▼ヘ▼v)


帰ってから、すぐパソコン起動!!

いじってたら、すぐ8時になったあせるあせる

時間経つのハヤッ!!!!



晩ご飯はマジで作ったよぉ(^ε^)

最初はオムライス作ろうと思ったケド、スクランブルエッグに変更したDASH!DASH!

初めてご飯が美味しいと思った≧(´▽`)≦


それからお風呂入ったお風呂

お湯がぬるかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


終わってから、パソコンいじったぉビックリマーク

凸4回やったDASH!

明日は10回ぐらいやろうかなあせる

AVAずっとやってたよぉニコニコ

僕どんだけパソコンするんあせるあせる

高校に進学出来るのかな。(´д`lll)


まぁ今日はこんな感じかなあせる

やっぱり文章長くなるね汗汗

ごめんね土下座


明日からまた学校だぁ~~叫び

振り返り休日は、もうウンザリしょぼんしょぼん
これからも長くなるカモしれないケド、ヨロシクねチョキ


んじゃ、おやすみなさぁい夜。夜。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たぁくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。