2016年08月19日 17時23分44秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年23道県目!848・849施設目!群馬県高崎市!

テーマ:施設ライブ
■吉井セピア
{EFB3C007-6A04-4E7A-8C89-77E1D5A326CE}

{3B4EC333-E289-4B6C-ACC0-4C8834DC95A0}

{2D427AAE-FD8F-489E-9215-4795E77C8D86}

{1583483C-4563-48EA-B6F6-5EE5E6888529}
沢山お集まり頂きました。体調不良だった利用者さんが今日は元気でした!と聞いて本当に嬉しかったです。沢山のお気遣いありがとうございました!

■のどか 療護園 ゆーふる
{B61BC203-BC18-4923-AE92-0E455D945813}

{0E6FDE17-01AE-440B-8840-160E02BCA16D}

{ED2C2DD0-8F1A-435E-BDAF-A96B7A0DDFB1}

{E5B9F686-D0B2-426E-8A92-32D3468B4030}
リズムをとったり、ジャンケン大会をしたり、みんなで笑顔になれたライブでした。
職員さんが感動したーって涙流しながら話しかけてくださった。本当に嬉しかったです!


{9CE969D0-F9EA-4396-BE2B-AA9322812CB4}
社協さん、お世話になりました!
社協だよりリレーも♪


上毛新聞さんの取材がありました。
群馬県の方チェックお願いします!



さ、1ヶ月半ぶりに、自宅池袋に帰ります!!
そして、沖縄、シンガポールへとつづきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。