2016年01月28日 20時18分47秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年3県目 756•757施設目!岡山県笠岡市!

テーマ:施設ライブ
■瀬戸内荘
{E67EE6A6-3A95-42F7-889D-BA583B1B05B8:01}

{21C75390-A271-4187-A5AD-5F956B09476B:01}

{8898D2B8-1CEF-42A0-ACEE-C60E474661D8:01}

{F12148A2-5A01-4BA8-96CD-3B4B9815BE4F:01}

沢山お集まり頂きました!
今回来て頂いたおばあちゃんのお歳がなんと107歳!そして、いつもは寝てしまうらしいですが最後まで見てくださったとのことT^T 理事長さん、職員さんお気遣いありがとうございました!

■ケアハウスこうのしま
{973DCA3C-3C77-4B73-96B2-11B7D724258A:01}

{78BD16EC-AB63-48DA-8214-6DEEFAD4B44F:01}

{FDB14C25-9AEB-4FAE-9798-B57A1F4E6657:01}

{F36F5634-0EAD-4764-9DEB-B27A016E1920:01}
職員さん手作りのうちわや看板を持ってくださって盛り上げてくださいました!
終わったから何度も話しかけてくださった利用者さんも( ´ ▽ ` )ノ
施設長さん、お気遣いを頂きまして誠にありがとうごさいます!

{C49ADF99-5CA0-4AC9-8711-129ADF5A14A8:01}
社協さん、色々とお忙しい中ありがとうございました!


山陽新聞さん、笠岡放送さんの取材がありました!
岡山県笠岡市付近の皆様チェックお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございました♪

>笠岡市社会福祉協議会さん
この度大変お世話になりました。
また日本ぐるぐると回りますのでまたご縁ございましたらどうぞ宜しくお願いします!

3 ■ありがとうございました♪

また笠岡にいらしてください(о´∀`о)

2 ■Re:無題

>チャイナカラーワンピースさん
コメントありがとうございます!嬉しいです。これからも頑張ります!

1 ■無題

午前午後のLIVE お疲れ様でした
やっくんのブログ拝見すると
 先日のLIVEを思い出して元気でます~
お身体ご自愛下さいね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。