2015年06月23日 18時48分51秒

日本4周目!笑顔届ける施設ライブツアー!今年25府県 674施設目!愛媛県松山市ー!

テーマ:施設ライブ
◼︎松山赤十字病院(日本赤十字社)
{083D2C14-BC73-451B-B3DB-3E6CD7CD069C:01}

{D67D6083-19C5-4B92-A063-A4274F94D66D:01}

{9DF669A3-7F50-49A1-81C4-10A0170744C9:01}

{66F63851-E1FD-445E-A11A-A49FA36122C9:01}

{C8ADBC6A-0965-46A5-9F96-D952758D9049:01}

{DAFB640B-3927-4EFC-9EF7-7CC6FDB29290:01}

日赤 ロビーコンサート!
松山市社会福祉協議会さんからご縁!

想像以上の方にお集まりいただきました!
130人はいたかな?
めっちゃ盛り上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ職員さんらもご一緒に盛り上げてくださいました!
終わったあとに、話かけに来てくださった患者さんから『今日は本当に元気になりました』と一言。また頑張れます!

いつか全国の日赤病院 ロビーコンサートもやりたいですね!

本日は、愛媛新聞さん、朝日新聞さん、産経新聞さんの取材がありました!愛媛の皆さん、チェックお願いします!

続いて、高知県へ!




*************
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ちゃみさん
はい!高知の笑顔咲きましたー!

5 ■Re:ぉ疲れ様ですぅ☆

>てるごんさん
いつもありがとうございます。
お友達ありがとうございますー!!!

4 ■Re:日赤?

>K君のコレさん
仙台の日赤もぜひいつかやりたいので、イベント担当してそうな人に友近890(やっくん)よんでほしいと伝えてほしい(笑)

3 ■日赤?

全国の日赤でライブパフォーマンス開催されたら良いですね!!
私のかかりつけの病院は20数年前から日赤だから、仙台の日赤でのライブが有るとわかったら必ず駆けつけますよ(^_^)v
高速飛ばして駆けつけます!!
たとえ受診予約の日じゃ無くてもε=ε=┏( ・_・)┛

2 ■ぉ疲れ様ですぅ☆

沢山の人に集まってもらって良かったですねぇ☆
友達もたまたま日赤に行ってて、やっくんのライブ見たらしくメールで「超感動して見いってしまった☆やっくんファンになる気持ちわかるぅ~…」って言ってましたよぉ(*´∀`)

患者さん達もやっくんに元気もらったなら良かったですねぇ☆嬉しい言葉もらえて幸せですねぇ☆

高知県でも頑張ってくださぃねぇ\(^o^)/

1 ■無題

高知でも 笑顔を届けて くださいませ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。