2015年02月08日 20時29分38秒

日本3周目!達成ー!!!

テーマ:施設ライブ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ★ネ兄★     日本3周目 達成ー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2014/12/14
日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!580施設目!京都府京都市ー!





1年間に47都道府県の地の福祉施設でライブを行うことができました!
今年で3度目! 皆様のおかげでございます!!
本当に本当にありがとうございました!!!



そして、今回は!!! 
    関西でのテレビ初出演!!

日本3周達成報告で、
KBS京都「ぽじポジたまご」生放送出演!



吉本芸人の「タナからイケダさん」との掛け合いも楽しかった(o^∀^)ノ”
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おめでとー!←何が?(笑)

達成おめでとー!

おつからしれんこーん(笑)

コレからもファイト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。