2015年01月15日 01時52分40秒

イベント出演:えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー「すごいもの博2014」

テーマ:芸能関係
遅くなり大変申し訳ございません。

2014/11/22
イベント出演:えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー「すごいもの博2014」



11/22 えひめ・まつやま産業まつり『すごいもの博2014』
FM愛媛主催のメディアパーティーに出演( ´ ▽ ` )ノ
『トイレの神様』植村花菜さん、
『ある日突然』『虹と雪のバラード』トワ・エ・モワさん、
サスケ&KIMIYOさんとパチリ♪
※写真アップ確認済み。
前日にはFM愛媛 和田さんのはからいで出演者でお食事会。
美味しかったし、楽しかったし、紅白歌合戦にも出演されている憧れの人たちとご一緒できてドキドキでしたヽ(´o`;
トワ・エ・モワ 芥川さんからもアドバイスを頂き大変恐縮でした。
愛媛県最大のイベント 来場2万人らしく人がわんさか!露店も約300店!
スギちゃんさん、ダンディー坂野さんのステージも大盛り上がりでした!
今回歌ったのは
◆一万人のエイ!エイ!オー!
◆愛媛!松山!みかんの国!
◆信じる道を進めば夢かなう(歌いながら書道パフォーマンス)
そして応援に来てくれたみんな嬉しかったよー!
植村花菜さんが芸人友近さんと以前ラジオをされてたとのことで友近さんのお話や、
僕のCDデビューはキングレコード内のベルウッドレコードなのですが、植村花菜さんがベルウッドレコード所属という事もあり、
共通点も多く、沢山お話をすることができました(^-^)/
また聴いて涙した「トイレの神様」のお話をし、僕の「生きてゆく~天国にいる母に捧げる歌~」も聴いて頂きたいとCDをお渡ししましたm(__)m
沢山の諸先輩方々とご一緒でき、刺激と活力を頂きました。
これからも頑張ります!
いつかは、NHK紅白歌合戦のステージに立つぞー!
えいえいおー!


トワ・エ・モアさん「この街で」を一緒に合唱しました!

トワ・エ・モアさん

植村花菜さん「トイレの神様」

サスケ&KIMIYOさん

※写真アップ確認済み。写真の転送はNGですm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■キャハ☆

凄く楽しかったですよぉ☆歌に聴きいってましたぁ(*≧∀≦*)素晴らしかったです。ありがとうございました☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。