2014年03月23日 20時47分00秒

日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!459施設目!福島県福島市ー!

テーマ:ブログ
日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!459・460施設目!福島県福島市ー!

■父の夢

皆さん一緒に盛り上がってくださいました!
お母さんの歌は泣いて下さった方もいらっしゃいましたね。嬉しかったです!

-----

郡山への行き道で、岳温泉「光雲閣」へ。
震災で避難されてきたご家族が、いわき市の家に移動するため、お別れ会が開催されており、ミニライブをさせて頂きました。
人との繋がり、助け合い、出会いと、別れ。沢山の想いが駆け巡った素晴らしいお別れ会でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。