2013年12月25日 21時33分44秒

【日本二周達成】日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!430・431施設目!神奈川県平塚市ーー!

テーマ:ブログ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ネ兄!日本二周達成!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013年1年間で47都道府県の福祉施設にてライブ敢行いたしました!!!!!

これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます!!!

2013年の締めくくりは、

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!430・431施設目!神奈川県平塚市ーー!



◆高根台ホーム

皆様、本当にありがとうございました!
楽しいライブだけでなく、日本二周達成の日として、温かく迎えてくださいまして誠にありがとうございました!!


◆サンレジデンス湘南



でっかーい看板の制作や、そしてライブを盛り上げてくださいまして誠にありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです!!2013年ラストの施設様でした。




-------------------



2度あることは3度ある!


そう、来年は!!!


日本3周目をやります!!!!

えいえいおー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

日本2周おつかれさまでした(*^^*)
また是非沖縄にも足をお運びくださいませませ!
待ってます!( ̄- ̄)ゞ

2 ■遅くなりましたが

おめでとうございます(^o^)
3週目楽しみにしてます(*^^*)

1 ■無題

Merry Christmas
やっくん、来年は日本3周ライブ是非成功させて下さいね☆応援しています。玉川と東温市のライブに行きました!また、ライブに行きたいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。