2013年10月24日 12時33分36秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!414施設目・415施設目!沖縄県沖縄市―!!

テーマ:ブログ
遅くなり大変申し訳ございません。

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
沖縄にいってきましたー!めんそーれー!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
飛行機飛んだら、僕も飛びますw


日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!414施設目・415施設目!沖縄県沖縄市―!!

◆新垣病院
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
こんな大きなホールがどーん!ビックリΣ( ̄□ ̄;)過去最大かと!
音響も相当いいのがありましたのでお借りしましたm(__)mご担当者様ありがとうございます。
皆さんと一緒に楽しいライブができましたー!
琉球新報さんの取材もありましたー!

◆森城(むいぐすく)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
むいぐすくとは読めない(◎-◎;)沖縄の言葉って難しいですね。
皆さんとてもお元気でしたー!
職員さんも一緒に盛り上げてくださいましたー!
楽しかったー!!
施設長さん、お気遣いを本当にありがとうございました!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
ミュージシャン仲間の松尾貴臣さんからのご縁。
お会いできてうれしかったです!次は一杯ご一緒できると嬉しいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

飛びます 飛びます ビューン
〔コント55号の坂上さんのマネ〕

お疲れ様(・∀・)ノ

うっわぁ~(^_^)

きれちー ☆ミ

美しちー ☆ミ ☆ミ

(o^ O^)シ彡☆
やっくん、跳び箱しよるぅ~(^_^)

新垣病院のホール、
すごい広いなぁ~(^_^)

上から見たら、まるで映画館みたいだった


沖縄のことば、読みづらくて珍しいよねぇ~(^_^)
〔テレビでよくある〕


いつかボクも沖縄へ行きたいなぁ~(^_^)

1 ■無題

沖縄の方言ってむずかしいですょね
私もサッパリわかりません┐(´д`)┌

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。