2013年09月17日 16時43分58秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!396・397施設目!鹿児島県鹿児島市―!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!396・397施設目!鹿児島県鹿児島市―!

◆(ゆうあい館) 鹿児島市心身障害者総合福祉センター
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
沢山のご準備をありがとうございました!大きな写真看板でびっくりw
めちゃ盛り上がって楽しかったです!
職員さんも一緒に盛り上げてくださいまして、本当にありがとうございました!

◆ディサービスセンター与次郎
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
カラオケも施設で行われるだけあってみなさん歌うのもお上手ですし、そして盛り上がりましたー!
職員さんも沢山のお気遣いをありがとうございました!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
南日本新聞さんの取材がありましたー!鹿児島の方チェックをお願いします!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
昨年度、お会いできなかったので、今年はお会いできてうれしかったです!
2年連続お世話になりました。また日本3週目の時はどうぞよろしくお願いいたします!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
アイスクリームのしろくま。この発祥の地は、鹿児島のむじゃきとのこと。たべましたー♪おいちーに♪


書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
そして鹿児島というと、桜島の火山灰。僕が行ったときも3000mの噴火がありました。
朝には、車はジャリジャリに…こりゃ大変ですね。。

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
長崎・熊本と路上ライブもやったので、せっかくならば天文館路上ライブへ!また沢山の出会いがありましたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■感動!!

鹿児島ゆうあい館でライヴを観させていただきました!
歌もとても上手で、ライヴが終わった後も友近890さんの話題で持ちきりでした。応援しています、これからも頑張って下さい!

1 ■鹿児島県鹿児島市お疲れ様(・∀・)ノ

スゴい火山灰が降って、シャリシャリと大変でしたね(>_<)

しかも大きな写真つきwelcome看板、すごちーねぇ(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。