日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!388・389施設目!佐賀県小城市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!388・389施設目!佐賀県小城市ー!

9月6日 日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!388・389施設目!佐賀県小城市ー!

■あしはらの園
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
みなさん、どんどん笑顔になっていきましたね!
楽しいライブができましたー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設様から、ポスターのご希望が!初めてのパターンで嬉しかった!
なんと5枚もw
施設長さんや職員さんからの沢山のお気遣い、本当にありがとうございました!

■清水園
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
ロビーコンサート♪めちゃめちゃ盛り上がりましたー!
利用者さんも涙しながら僕の歌を聴いてくださり、本当に嬉しいです!
施設長さんや職員さんの盛り上げのご協力本当にありがとうございました!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設長さまからご希望を頂いた「ありがとう」が受付の所に早速飾られてました!ありがとうございます!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さんお世話になりました!そして楽しい会話までありがとうございました!

--------------------
髪を切りたいなーと思っていたら、
なんと社協のご担当者様の妹さんが美容室をやっているということで、急遽佐賀で髪を切って頂くことに!

before
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
after
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ

遠めやからわかりにくいかなw

そのご縁から、ご近所さんで誕生会をやっているとのこと。
縁って面白い!そして縁を大切にしているのでもちろん参加!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
子供たちと戯れましたw
そして、ギターおじさんと風船おじさんとなりました。
ちゃんちゃん♪

次は長崎へ!