2013年08月31日 13時51分48秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!381施設目!島根県江津市ー!

テーマ:ブログ
2013.08.31
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!381施設目!島根県江津市ー!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆さんご存知の今回の豪雨で日本一被害が大きかった町。
通行止めのところもありました。

■無量壽
昨年度の浜田市でのライブのご縁からライブが実現!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
なんと7Fに食堂があり、素晴らしい景色を見ながらのライブは気持ちよかったです!
大変お忙しい所ありがとうございました。

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
山陰中央新報さんの取材がありましたー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

島根⇒広島へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■島根県江津市お疲れ様(・∀・)ノ

ガーーーーーンッ ( ̄□ ̄;)!!


豪雨で通れない(>_<)



そこの施設、食堂が7Fとは、

まるで「森のレストラン」みたいやね(笑)


いい眺めでした?(^_^)

そこで誰かがゴルフしてそう(笑)
松山選手とか
プロゴルファー猿とか
↑おいおい(゜゜;)\(--;) (笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。