2013年08月10日 22時17分25秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!368・369施設目!福島県福島市・本宮市ー!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!368・369施設目!福島県福島市・本宮市ー!


◆南矢野目応急仮設住宅
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
浪江町が避難されている仮設住宅でのライブ。
浪江の皆様と沢山のご縁があります。たぶん浪江のみなさんの前で歌う機会が一番多いかもしれません。
当日沢山のイベントがあり、集まりが少なかったにもかかわらず、ものすごく盛り上がった事を本当に嬉しく思います。そしてたくさんのご協力をありがとうございました。

◆オハナ・おうえんじゃー 
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設長さんは愛媛出身!話に花が咲きました。
震災後に一念発起して始めた障がい者支援に共感しました。ブログへ

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
お世話になった大玉村の方のお家バーベキューにもちょこっと参加♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■福島市と本宮市ライブお疲れ様(・∀・)ノ

本宮市ライブでは

ちっちゃいオッサンじゃなくて…(笑)

ちっちゃい子供たちに分かるようにひらがなで書いて用意されるとは、
優しいなぁ(^_^)

「入ったらダメよ」みたいな(笑)

なんか、レンジャーっぽいネーミングやね(^_^)

例えば…
ゴレンジャーとか(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。