2013年07月16日 15時26分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!359・360施設目!石川県加賀市ー!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!359・360施設目!石川県加賀市ー!

■山中温泉しらさぎ苑
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
楽しいライブができましたー!盛り上がりましたー!
沢山のご協力をありがとうございました!

■片山津児童センター
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
地域にあるホールライブ!沢山の施設さんから利用者さんが集まって頂きましたー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
なんと事件が起きましたw

小学生のみなさんから写メのご希望多数w
初めての経験で戸惑いましたが、若い子からの支持を頂けるのは本当に嬉しいです!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さま、お休みにも拘わらず、たくさんのご対応をありがとうございました!
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

石川県加賀市⇒福井県坂井市へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■楽しかったです!

15日の海の日、加賀市片山津でも、楽しいライブ、ありがとうございました。
片山津の地域ブログ「IIGAINE片山津温泉」にも、890のライブを掲載させていただきました。('-^*)/
ブログというより、レポートなみの長さですが、一度ご覧ください。(笑)
楽しく取り組ませていただき、感謝です。m(_ _)m

2 ■いっちゃんでーす!

友達のPC借りてやってます(笑)
ブログ全部読みました!(笑)
今度から友達のPC借りてコメントしまーす.
※読者登録しましたww
今から学校へ行って勉強してきます.じゃあまた今度!(´∀`*)ノシ バイバイ

1 ■石川県加賀市ライブお疲れ様(・∀・)ノ

加賀谷です(^_^)
↑誰だよ(笑) 古いって(゜゜;)\(--;)

加賀市ライブお疲れ様(・∀・)ノ

だんだん人気者になりよるなぁ(^_^)

小学生のかわいい子ちゃんが集まったり(^_^)
〈こらこら、セ○ハ○はダメよ〉(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。