2013年07月11日 23時04分24秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!351・352施設目!愛知県岡崎市ー!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!351・352施設目!愛知県岡崎市ー!


■工房face
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
あっとほーむ!みなさんで一緒に楽しみました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
利用者さんのおかげで、よぅ~~パン!めちゃ流行りましたw
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
みんなでいぇーい!

■ケアハウスおとがわ
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆さん、お元気で、楽しいライブができましたー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
歌いながら書道パフォーマンスももちろん♪
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
盛り上げ上手で本当にたすかりましたー!


**********************************************************
7月6日の事(前後して申し訳ありません。)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
大好きなゆずさんのライブ(YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND)atさいたまスーパーアリーナを観てきました。ネタバレになるので書きませんが、本当に今回のツアーのライブは僕が過去観たライブの中で一番感動したライブでした。いつかは僕もこんなライブができるようになれるよう精進したいと思います。ゆずさんのライブにいくか迷っている方はぜひ今回のライブはマジおすすめなので観に行ってほしいです!
沢山のゆずっこさんとも会えて本当嬉しかった!

********************

7月9日夜には、FM岡崎(ラジオ)に出演!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
リクエスト頂いた皆様(どうやら過去最多のリクエスト数だったみたいですよ(o^∀^)ノ”)本当にありがとうございました!

-----
その日は、FM岡崎のパーソナリティーの方のお宅に泊めて頂きました!かんぱーい♪
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
パパは早起きして息子さんのお弁当を作っていました!すごい!かっこいい!(がんばれ、僕汗)

********************
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■愛知県岡崎市ライブお疲れ様(・∀・)ノ

お疲れ様(・∀・)ノ

盛り上がってますなぁ~(^_^)
↑扇子を扇ぐ自分

ゆずのライブ、感動しましたか?(^_^)

それにラジオ出演でスタッフ?に泊めてもろてよかったねぇ~(^_^)


やっくんが地元今治に戻ってきて
ライブ応援に駆けつけたいのぉ~(^_^)

いつになるのやら

ワクワク((o( ̄ー ̄)o))

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。